クリア
カメラ 一眼 設定 風景 季節」 の検索結果 22 記事
週末もずっと雨・・・ 写真撮りたくてもなかなか行けない日が続きます😖 今回も宮ヶ瀬の写真から1本だけあった梅の木です。 カメラ設定は・・・  ・Mモード(マニュアルモード) ..
今回は1枚だけ~💦 宮ヶ瀬の公園を歩いていて見つけた種が落ちた後の 植物です。 カメラ設定は・・・  ・Mモード(マニュアルモード)  ・絞り  :F6.3  ・シャッタース..
カメラ設定は・・・  ・Mモード(マニュアルモード)  ・絞り  :F8.0  ・シャッタースピード:1/30秒  ・WB  :曇り(色温度でいうと6000K)  ・ISO :200 ..
今回はいきなり写真からっ💨 カメラ設定は・・・  ・Mモード(マニュアルモード)  ・絞り  :F22.0  ・シャッタースピード:1/20秒  ・WB  :晴れ(色温度でいうと5..
昨日の続きものです^^;) カメラ設定は・・・  ・Mモード(マニュアルモード)  ・絞り  :F22.0  ・シャッタースピード:1/60秒  ・WB  :晴れ(色温度でいうと5..
相変わらず天気が悪いのと仕事が忙しいので 更新停滞してます・・😖 久々の更新ですが、今日も仕事で会社に行っていたので 通勤途中の歩道橋から帰りに撮影した夕方の空です^^;) ..
とりあえず、ブログの背景を「冬」バージョンに 変更してみました。 でも、ここではまだまだ「秋」の風景を 名残惜しく載せていきますよ(笑) 今回は11月7日の記事で紹介し..
忙しいのでさらっと更新~><;) 先日出掛けてきたお茶の水駅近くの写真です。 カメラ設定は・・・  ・Aモード(絞り優先モード)  ・絞り  :F10.0  ・シャッタースピード:..
待ちに待った週末~秊 ・・でも神奈川県は朝から雨でした・・・ しょうがないので、早めの大掃除ということで お風呂の掃除をしてました。 ・・結局ほとんどまる..
今回も箱根からススキの 群生地の写真をご紹介です鍊 ・・今週もちょっとハードな1週間だったので 設定云々等の細かいことは、お休みさせて いただきます~蓮 ..
またまた2日ぶりの更新です^^;) まぁ、とりあえず、それは置いといて箱根の ススキ群生地の写真をご紹介です獵 カメラ設定は・・・  ・Aモード(絞り優先モード) ..
今日は1日のんびり過ごして充電ちゅ~ 1日空けましたが、再び箱根のススキ群生地から 写真をご紹介です~鍊 前にもちょっと書きましたが、この時のメインテーマは 「プラス露出..
前のページ    1  2    次のページ