クリア
カメラマン」 の検索結果 1437 記事
ストフェスで見かけた重装備カメラマンさん、ガチ過ぎてモビルスーツみたいだった (撮影許可いただいてます) https://twitter.com/docuwo/stat..
ポートレイトの撮影 〜人物写真のボケとロケーション〜 学習塾で学生さんの写真撮影でした。 ロケーションは施設内でしたので、外のような空抜けなどはないですが、個別指導の通路で撮影しました。 ..
パンフレットや会社のホームページで使うために、 新入社員が入った後に写真を撮りました。 笑顔の印象の良い写真が撮れました。 笑顔の苦手な男性はクールな写真も無理するよりかっこいいですね。 ..
お色直しを終えた新郎新婦が再び入場し少し経った頃、 まりは下腹に差し込むような痛みを覚えて腹を押さえた。 吉井はそれを見逃さず、続けてシャッターを切った。 吉井はその写真をすぐにカメラのモニター..
トイレから戻ってきたまりを見て、 Tはまりがガードルを脱いだことがすぐにわかった。 ピッタリとしたチャイナドレスに包まれたまりの体は、 美しいラインを描いていたが、下腹が不格好に 膨らんでいた..
 今回6回目は、野球の写真の撮り方編です。WBCももうすぐなので王道いきます。大谷選手の参加辞退は残念ですが、若返った侍たちに勝ち進んでもらいたいですね。 【ポジション】  記者の場合はカメラ..
磯崎孝男さん、新年早々忙しいようです・・ 昨日から2月になりましたが、もう一ヶ月経ったのか・・という感じです。 ここで何回も掲載させていただいてます、セミプロカメラマン 磯崎孝男さんと新年会を..
04:00 02/02 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
 今回4回目は、卓球の写真の撮り方編です。昨日の日本選手権、平野美宇さんすごかったですね。女王・石川佳純さんを無策に陥らせるほどの圧倒的な強さでした。ウエイトトレーニングで下半身を強化し、かなり体重の..
 きょうは日曜日なので、少し緩い記事を。それは一昨年くらいから大ブームになった「ふるさと納税」でカメラなどの機材を手に入れる方法です。総務省からの指導もあり、お礼の品から家電・カメラなどは減っています..
 今回3回目は、バレーボールの写真の撮り方編です。サッカー、バスケときて野球かなぁと思いましたが、野球は今オフシーズンなので、先回しにします。時間も遅くなってしまったので手短に。 【ポジション】..
【ポジション】  攻める側のゴール脇のエリアで望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」を使用。ゴールとサイドの間で、できる限り選手の顔が見えそうなポジションを探す。ゴー..
 新聞社でカメラマンをしていた時にいつも考えていました。スマホがどんどん普及して、誰しもが写真を撮れる時代に、重たい機材を持ち歩いて、1日で消費される写真を撮る意味について。インスタグラムなどが流行る..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ