クリア
カモミール」 の検索結果 701 記事
たぶんフイリベニウツギ。 毎年さくらが終わる頃咲く。 色と形が桜に似てて最初桜の一種かと思ってた。 ブログにアップしたら名前を教えて下さった方が。 植物オンチにはほんと有難い。 それでも..
ハイサイ! 久しぶりのカモミールのチャモさん。葉っぱの先が黄色くなっている。 ついに根詰まりかな。ついにじゃなくてもうか…。まだ植え替えて2ヶ月くらいかと思うのだけど…。早いなぁ。結構大きめの鉢に植..
23:15 04/27 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! 寒暖の差大きいし、寒いし、雨が続いたりとハラハラドキドキするけど、そんな心配なんか尻目にチャモさんは今日も太陽を目指す。 姿がミニチュアのカモミール。ワサワサとジャングルになる..
09:09 04/03 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! チャモさんたちも順調に生長中。 根詰まりで葉っぱが黄色くなっていったけど、復活しているようだ。安心した。 購入当初はこんな感じ。 今ではこんな!1ヶ月ほどの生長。 ど..
08:03 03/25 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! タネを蒔いていたジャーマンカモミールのチャモさんが発芽hしたよ。タネから発芽させることができるととても嬉しね。ここからどう大きくなっていくか観察していこう! 暖かくないと発芽しないとあ..
23:29 03/21 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! これまでに数度も失敗してしまっていたチャモさんこと、カモミール(chamomile)が順調に生長しているよ。 何でこれまで失敗してしまったんだろうという位に順調…だと思う。 思ったよ..
23:21 03/21 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
花粉症対策によい飲み物 ギリギリ花粉症を逃げれてる店長です 書いて行きますね✨ 【花粉症対策①】ヤクルト・カルピスなどの乳酸菌善玉菌が増えると免疫効果がアップして 花粉症になりにくいしまた..
今日は、ティッシュポーチの紹介です。 シックなグリーンの細かいドット柄に カモミールのモチーフ♪ 裏側です。 グリーンの落ち着い..
『余計なものを一切入れない』という約束のもと合成香料、合成着色料、鉱物油は使用せず、 30年間変わらぬ製法で真心込めて作った≪カミツレエキス≫配合のオーガニック商品の紹介です。 華密恋(カミツ..
ハイサイ! カモミールのカモさんはちょっと弱ってる。根詰まりのせいで葉っぱが広がらなくなっていたので、広い所に植え替えたんだけど、葉っぱが黄色くなったりしているね。 可哀想に見えるけど、いっとき弱..
22:27 03/05 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
こんにちは。ぱるです。夜になると目がショボショボすることが多くなってきました。疲れ目のまま寝ると、寝起きのスッキリ感がイマイチです。 そんな時、寝る前にたま〜にやる目の疲れ改善ケアは、 壁にむ..
ハイサイ!カモさんことカモミールが全然大きくならないと思ったら、原因はこれか!!!根詰まり! リベンジしたカモミール栽培だからね。3度目の正直でもう同じ失敗で枯らすわけにはいかんのですよ。 そんなこ..
22:46 03/03 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ