クリア
カヤック」 の検索結果 583 記事
二人でゆんたく(おしゃべり)しながらゆっくりのんびり釣り。石垣島の景勝地の川平底地ビーチでフィッシング!機動力を活かせるのがカヤックの強み!よく釣れる魚はフエフキダイ系(タマンやクチナジ)、ハタ系..
15:11 11/22 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
浜比嘉島、久高島、青の洞窟、美ら海水族館など、離島も含めて沖縄を南から北まで満喫しました!浜比嘉島シーカヤックは、海がものすごくきれいでお勧めです!ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、ドラゴンフルーツ..
17:29 11/21 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
スケルトンカヤックでカヤックに乗ったまま恩納村の美しい海、サンゴ礁をたっぷり観察!熱帯魚も見られますよ♪特に小さなお様連れのご家族、海に入るのが苦手だったり、体力に自信の無い方でも気軽に参加できま..
16:16 11/16 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
カヤックの概要目次へカヤックは、足を前方に投げだすようにして座りダブルブレードパドルで漕ぐクローズドデッキのカヌーである。
時の荒れ狂う流れに乗る(Go with the flow)ことだ。 船さえあれば(If there is even a ship) 例えそれが小さなカヤック(kayak)であっても..
時の荒れ狂う流れに乗ることだ。 船さえあれば 例えそれが小さなカヤック(kayak)あっても 流れを楽しむことができる。 時間とは常に瀑布(ばくふ)のように..
スペイン製のボアサンダル。 色もきれいでステキです。 ソールも天然ラバーを使っているのが、更に魅力。 今ならクーポン利用で10%オフだそうです。 送料無..
 一番近い陸地から 6㎞ 離れた海のまんなかで、釣り人の小さなカヤックになぜかよっこらしょと乗ってきた陸の生き物がいました。  そのちょっと意外な生き物とは……
2017年10月のイベント予定です♪ 5(木)10時「本格シーカヤック&シュノーケリング体験in湘南」 ※人数限定 7(土)9時30分「週末アウトドア 自然満喫山遊び初心者トレッキ..
2017年9月のイベント予定です♪ 2(土)10時「本格シーカヤック&シュノーケリング体験in湘南」 ※人数限定 3(日) 9時30分「アウトドア自然満喫焚き火&美味いものデイキャンプ..
8月最終週に4日間夏休みを頂きました。(ありがとうございました!) 夏休みは、子供たちと日程が二日間しか合わなかったので遠出はせず、 その二日間で一泊二日でキャンプに行った。 仕事柄、お客様..
2017年8月のイベント予定です♪ 3(木)10時「スタンドアップサーフィンSUP&シュノーケリング体験」※人数限定 4(金)9時30分 「ウェイクボード体験in湘南」 ※人数限定..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ