クリア
カラオケ」 の検索結果 10638 記事
シダックス、大幅閉店!? 8月31日で、全国44店舗のシダックスが閉店するそう。 他社との競争での、採算の悪化が原因みたい。 いつも2次会でカラオケのときはシダックスだったなー・・・。 と..
23:58 08/30 コンビニ狂日記 by じぇいむすん http://new-sellerlog.seesaa.net/
カラオケのシダックスが結構な店舗数で閉店しちゃうんですね。 なんとなくカラオケに行く人が減っているような雰囲気も あったけど、やっぱり儲からなくなっていたんだ。 でも近年ちかくにできたビ..
みなさんおはこんばんちわ(^_-)-☆ Uターン台風…相変わらず動きが謎ですね(◎_◎;) これから暴風域に入る地域の方々はご注意くださいねm(__)m 豆知識として、台風の右側にか..
22:38 08/30 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
発覚! カラオケ「シダックス」が大量閉店へ カラオケ大手のシダックスが大量閉店。 地元にもありますが、閉店は回避できたようで… 昔の話になりますが、 シダックスはルーム利用料金は高いの..
カラオケチェーン大手、シダックスが8月末に44店を一斉閉店することが東洋経済の取材で明らかになった。同社は今年4月から断続的に閉店を行っており、この8月末までに計52店舗を閉店する計算だ。 ..
カラオケで知られているシダックスが8月末で44店の大量閉店を行うことがわかりました。 もともと、富士フィルムなどの社員食堂や病院食堂、関連の食材配送などコントラクトサービスだけで運営していたものの、..
カラオケシダックスの大量閉店というニュースを見て、最後にカラオケに行ったのはいつだろうと思った。 私たちが学生の頃はカラオケに行くのが定番の遊びだったのに、最近じゃ全く行かなくなった。 その理由と..
大手のカラオケチェーン店のシダックスが50店舗以上を大量閉店するらしいです。 一見華やかに見えるカラオケ業界も、客足が遠のいていたらしい。 そう言えば自分も会社の付き合いで嫌々行くことが有っても、仲..
ターゲットユーザーがよくわからんちょっと高すぎるな発覚!カラオケ「シダックス」が大量閉店へ 旗艦店の渋谷をはじめ、全国44店を8月末閉鎖 | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン http..
カラオケチェーン店のシダックスが大量閉店! 8月までで52店舗ぐらい閉めるらしいよ。 そういえば最近は安い店もあるからなぁ・・・。 カラオケ業界も戦国時代なのかもね。
何でもいいんですが一つの作品やものを完成させるのって大変ですよね。でも出来上がった時の達成感や嬉しさは何にもかえ難いものがあります。 どうもこんにちわ~うたのんです。 昨日は更新し忘れていまし..
17:08 08/29 日記 by うたのん http://utanon.seesaa.net/
ちょっと期待してただけに。 さすがにショックだった 昨夜は泣きの電話を友達にいれたら、付き合ってくれると言うことでカラオケへ 少しスッキリ そして歌いまくったから?体重もダウン(笑..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ