クリア
カラオケボックス」 の検索結果 82 記事
副業プランナーのもこちんです。 今回は少し昔話。 もう20年ちょっと前の話です。 もこちんが東京で大学生をしていたころ、カラオケボックスでバイトしていたころがありました。..
副業プランナーのもこちんです。 友人がカラオケボックスでバイトしてた・・・。 その友人は、東京生まれで、奥様がもこちんの地元です。 マスオさん状態で、こちらにきたのは良か..
いつも、利用しているカラオケボックスで、何年も通ってるんですが、 先々週の金曜日に そこのカラオケボックス に行ったら、 今まで 味わったことのないような・・・  強烈な タバコ臭い..
本日10月17日はカラオケ文化の日です。 カラオケ機器の販売及びリースに係わる事業者の全国協議機関である全国カラオケ事業者協会が制定しました。 「カラオケは我が国が生んだ最大の娯楽文化」 ..
カラオケボックスを運営する「シダックス」が 『他社との競争などで採算が悪化している』と話、 全国の44店舗を一斉に閉店しています。 個人的には業界自体がきつそうな感じがしますね。 学生..
いろんなお店があるように  いろんなお店のアプリもあるんです♪ あつめたよ~♪カラオケ屋さんアプリ♪ 鍊「レストランカラオケ・シダックス」鍊  料理もおいし..
最近カラオケに行く時間も余裕もない。<JOYSOUND名駅二丁目店>ピカデリーの上映開始時間までちょっと空いたので、少し前にオープンしたJOYSOUND名駅二丁目店へ行ってみた。駅前通り沿いの部屋だっ..
JOYJOYが続いとったけど、久しぶりにJOYSOUNDに行ってみた。<JOYSOUND>予約して行ってみたら、ドリンクバーと女子トイレのある階に入れてもらえたわ。
今月の交流会を本日、終了しました。 今月は、例年クレサラ被害者全国大会や1泊旅行に行っておりましたので、5年以上開催しておりませんでした。 なんと、芸術の秋・・の影響か交流会の会場を確保できず、カ..
日本で初めてカラオケボックスを開いた人物として知られるカラオケボックス運営会社の社長が通信カラオケ機器不正改造で逮捕された。 産経フォトニュース(2015/10/30) 改造カラオケ販売容疑 ..
17:39 10/30 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
「カラオケを練習するには」カラオケボックスがおススメ!! カラオケを練習するにもいろいろな方法があります。 でも、カラオケボックスを利用するのが一番良い方法だと思います。 つまり「一人カラオ..
昨日は、永遠のお客様と約束があり銀座に行った。 お店をやっている頃は、いつ誰に見られても恥ずかしくない様に常に仕事の服装だったが、もうママでは  なくなった今、その必要もないと思い、化粧は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ