クリア
カラオケ上達」 の検索結果 58 記事
カラオケは、若者だけに限らずお年寄りの間でも大人気です。 歌は、心を和やかにします。 歌うことで、ストレスを発散することもできます。 何よりいいのが、歌は人と人との架け橋になります。 カラ..
カラオケ上達 高音の出し方 感想① 「正しいのどの位置、姿勢、動きなど、初心者が知りたいことばかりがぎっしり詰まった教材です。 教室などに歌を習いに行くと恥ずかしくて何回も聞きなおせませんが、教材..
12:30 07/02 カラオケ上達~高音の出し方 by カラオケ上達~高音の出し方 http://karaokejyoutaukouon.seesaa.net/
合コンの流れでカラオケにいく事ってよくありますよね。 話も盛り上がり、 趣味の話でも意気投合する中の相手に、 最後に振られちゃう事ってありませんか?? ..
合コンでモテたい… もっと人を魅了できる歌が歌いたい… 先輩との付き合いで失敗したくない… きっかけはシンプルでいいんです。 これさえあれば、自宅でボイ..
あなたがもしも楽譜通りにバッチリ歌えたとしてもそれだけでは、 感動する歌にはなりません。 そう、歌の世界は本当に奥が深いんです!! 実は、歌がうまい人は、みん..
こんばんは。ICHIです。 この週末もカラオケに行ってしまいました。笑 やっぱりスカッとしますね! さて、今日のテーマはマイクの持ち方で声の響きアップ大作戦です! ご存知の方も多いと思いま..
初めまして。ICHIです。 突然ですが、カラオケに行く理由ってなんですか? 歌を歌うのが好きだから? ストレス発散出来るから? モテたいから? 理由は人それぞれだと思います。 でも..
こんばんは。ICHIです。 この週末もカラオケに行ってしまいました。笑 やっぱりスカッとしますね! さて、今日のテーマはマイクの持ち方で声の響きアップ大作戦です! ご存知の方も多いと思いま..
初めまして。ICHIです。 突然ですが、カラオケに行く理由ってなんですか? 歌を歌うのが好きだから? ストレス発散出来るから? モテたいから? 理由は人それぞれだと思います。 でも..
お花見の季節とか、新入社員歓迎会とか・・・ 何かにつけて飲む機会が増えてきます。 と同時、カラオケにいく機会も増えるんですよね~ 私は音痴なので本当に嫌いです。 でも必ず避けて通れない..
先日紹介したiphone用カラオケ練習アプリ「うたスマ」を使って今日は車の中で1時間半くらい練習しました。これが楽しい(笑)きっと根が暗いのでしょう。 歌っては録音して、自分の歌を聴くという..
歌唱力を上達させたいと思っているのであれば、 独学はやめましょう。 もちろん音痴だからと諦めるのもよくありません。 歌は歌うほどうまくなり、歌手でさえトレーニングをして 日々上達させて..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ