クリア
カラオケ音痴」 の検索結果 13 記事
カラオケ音痴|どんな音痴も治る! カラオケ音痴克服公式サイト↓↓↓ こちら ↓↓↓ カラオケ音痴選曲 そのセンス大丈夫ですか? カラオケ音痴の人が選ぶ曲って、実はかなり寒いことに..
カラオケ音痴|どんな音痴も治る! カラオケ音痴克服公式サイト↓↓↓ こちら ↓↓↓ カラオケ音痴が歌える曲はありますか? カラオケ音痴でも歌える曲で、なおかつ比較的上手に聞こえる..
カラオケで盛り上がりたいけれど、 音痴すぎて人前で歌うのが恥ずかしい方に カラオケ上達法を伝授するブログです! http://ameblo.jp/karaokelevelup/
カラオケは嫌いだ!!その理由は歌が音痴だから!!でも本当は 唄うことは好きなんだよなぁ・・・だからカラオケだって好き なんだけど、人前で歌うと笑われるから嫌なんだ・・・なんて カラオケが音痴..
音痴を直すために毎日歌を練習することはとても大切だと 思います。 しかし、練習ばかりに気をとられて忘れてしまってはいけ ないことがあります。それは大切な喉のお手入れといい ますかケアです。..
カラオケで歌を上手に歌うには、その曲に対して 1、メロディー 2、音程 3、リズム の3つが合っていれば、聞き手側に上手く聴こえるものです。 上手く聞かせるテクニックにはビブラー..
カラオケで歌ってもなぜか下手・・・つまり音痴(オンチ) そのおんちの原因の一つとして、選曲ミスがあります。 選曲ミスというのはカラオケで歌いやすい曲を選ばずに難しい 曲を選んでしまうというこ..
カラオケでの歌を上手に聴かせるテクニックにビブラートというのが あります。 しかし、カラオケ音痴を治すには、そのような歌のテクニックより 先に、やらなくてはいけない事があります。 つま..
カラオケって楽しいですよね。僕なんて楽しくってしょうが ありません。でも中にはそうでない人もいるのです。 その理由は、歌が下手だからみんなの前で歌うのは 恥ずかしいから? 実にもったい..
音痴は生まれつきと思ってないですか? 音痴はけして生まれつきではないのです しかし自分は物心ついたときから歌がうまかった記憶なんてないし! そう思っている人も多いでしょう しかし音..
カラオケ音痴を治す。克服するには?「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」 誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは? 『誰にも知られずに克服したい』 ..
音痴とは音感がない人のことです。 ただ素人は実際カラオケで歌っても正確に音程をとるのは 難しい。この場合主に微分音単位でのズレがみられるが 素人の場合それを音痴とは言いませんよね。 ただ遥かに..
前のページ    1  2    次のページ