クリア
カラス」 の検索結果 1060 記事
…と、毎週月曜日と木曜日に嘆きたくなるとももです。 その理由はこれ! 2ヵ月ほど前から突然、 月曜日と木曜日のゴミ収集日の朝に やってくるように..
13:14 05/29 ともも by ともも http://tomomononki.seesaa.net/
このブログをずっと読んでおられる方は、ご記憶にあるかもしれませんが… 数年前、わが家のベランダのプランターに、カラスが勝手にタネを植えていきました。 実はそのプランターには私がチューリップの球根を..
本島北部の方でしか見かけなかったカラスが、 ここ数年で中部の方にもだいぶ増えています。 今日も近所のテレビアンテナに2羽止まって、 大きな声で鳴いていました。 その鳴き声に反応して離れた所..
京都府の水田近くで、真っ白な野生のカラスが飛べずにいるのが見つかった。 白いカラス...。 これを聞いて、子供の頃に読んだお話を思い出しました。 最初はどの鳥も真っ白でした。 そこ..
23:32 05/19 キッペNote by キッペ http://kippe.seesaa.net/
白いカラスが 京都で発見された。。 いわゆるアルビノですねぇ。 見た人は、鳩かと思ったそうです。 確かに、キレイです。 もし、カラスが白だったら・・・ 世の中の何か..
【オーレ】 こんばんは。明日は健康診断があるオダジバガマックスオーレです。 我が家には毎年、幸運を運ぶツバメの「ツバメっち」がやってきます 今年は先週から、「親ツバメっち」が巣をリフォー..
21:53 05/18 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
先日テレビで「カラス進入禁止」と書いて置いておくとカラスが本当近づかなくなる という面白い話をやってました。 カラスが文字を理解? というわけではなく、実際は読んだ人が付近を警戒してカラスを..
06:23 05/17 ノンキ日記 by ライクン http://nonkinanikki.seesaa.net/
Photo credit: tegapan via Visual Hunt / CC BY-NC-ND ※イメージ画像です。 字が読めるわけではなさそうです^^; 【カラス..
わが家のベランダには、カラスがよく遊びに来ます。 カラスは3月ぐらいから巣作りを始めて、今は子育てシーズン真っ最中です。 カラスは巣作りの時期になると、そのために役に立ちそうな材料を必死でさがして..
ゴミを荒したりする 「カラス」 このカラスに警告文 「カラス侵入禁止」 こう書かれた文章をつるすと カラス除けの効果あり!? 東大の研究施設での話だそうです ホントなら..
「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設 http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494539255/   ≪岩手県大槌町にある東大の研究..
11:23 05/12 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
【ロシア】席取りのため? カラスと地下鉄に乗る女性に批判殺到 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1494002895/-100 ≪モスクワの地下鉄..
09:06 05/06 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ