クリア
カラダの歪み」 の検索結果 8 記事
前から予約していた整体院に骨盤矯正に行ってきたので どんな感じだったのか報告したいと思います。 施術の前に先生にリラックスして真っ直ぐ立ってみてと言われました。 そしたら先生が一言骨盤が歪ん..
女性なら誰でも痩せてキレイになりたいと思うのは当然ですね。 しかし、ダイエットを実際始めてみると、食事制限や運動などで 嫌になってダイエットをすることの厳しさを実感した方も多いのでは ないで..
ダイエットをしているのに全く痩せなくて困っていませんか? 本当に痩せたくて好きな食べ物を我慢したり、運動がものすごく苦手なのに 一生懸命頑張ってみたり・・・でも痩せないなんて方も多いのではないので..
「スタイルエクサ+K」って知っていますか? 肩甲骨、骨盤、股関節の3つのKを エクササイズすることでカラダの歪みを矯正し、 代謝を高めるダイエット方法らしいのですが きつい運動や食事制限を..
23:14 02/27 マコ☆ログ by まこっち http://macottostar.seesaa.net/
あなたのカラダ、歪んでいませんか? 肩こりや腰痛の多くは、カラダの歪みが原因とされています。 薬を飲んでも、湿布を貼っても改善されないという方は、カラダが歪んでいるのかもしれません。 な..
安定感バツグン! カラダの歪みってコワイのよ・・・ 元気学校 コアヌードル ガイドブック&DVDセット
姿見で全身をみましたがなんだか右肩が下がっているんですよね。 整体にいってみてもらいたいんですが、カラダの歪みって自分で なんとかできるんでしょうか。 コアコンディションニングの講座があるの..
睡眠中の寝返りは、カラダの歪を矯正する作業なのだそうです。 子供の頃は寝返りを頻繁にします。 寝返りというレベルを超えて、頭と足の位置が逆になる時もありますね。 寝相が悪いと言われま..
20:43 10/17 経絡 by 経絡関連資料 http://keiraku.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ