クリア
カラーリング」 の検索結果 816 記事
この商品は、ふわ眉とスッキリ鼻すじが叶う4色パウダーアイブロウです。 アイメイクを引き立て、目力をUPさせます。地肌につきにくく、 眉にしっかり液がつくテクニカルブラシ採用してます。 で..
ノンシリコンシャンプー、CMとかでもやってますが、どんなメリットがあるかご存知ですか? 1つ目は、サラサラな髪質になります。シリコンは髪に膜を作るため重くなりがちなんです。 2つ目は、頭皮が健..
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』、カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し、紫外線によるダメージを防ぐ、美容師オススメのプレミアムシャンプー。 おしゃれに手を抜かず、毎日をキラキラとアクテ..
昨夜、Amazonで注文したキーボードが届きました。 デデン! ロジクールワイヤレスコンボmk330t まずは外箱。 キレイ(*'▽') そして、 デデデン! か..
こんにちは☆takaです 先週、 髪の毛を染めるのが好きってお話しを載せて、 昔の自分のめっちゃいじってたときの写真を探したんです(゚Д゚≡゚Д゚..
先週美容院へ行って、カラーリングしてもらいました!! しかも7cm髪もカットしてもらってすっきり☆ 元の写真を撮ればよかったのですが、忘れました(笑) 最近はアッシュグレーの..
こんにちは‼︎ 暑い日が続きますね 出かける機会が増えると思います 出かける前にイメチェンしませんか? 気分を変える為にhairstyleを変えて カット..
15:19 04/20 ハローキティスタジオワンダーそごう横浜店のブログ by ハローキティスタジオワンダーそごう横浜店 http://hellokitty-yokohama.seesaa.net/
美容院のカラーリングで頭皮がぴりぴりするようになり、 少し前からヘナを使って白髪染めをしています。 ヘナがいいとは聞いていたけど、 確かに、頭皮への負担は少なそうで、抜け毛が減りました。 ..
■ カラーリング ■ 担当者のコメント(秋守) 2種間前にパーマされたので、今日は染めるだけにしました。キレイになりました。 ■ 施術前 ◎ ご本人のコメント 今日は40日制カラーでしっ..
パーマもカラーリングも、髪に対して化学処理をして、髪そのものに変化を起こさせる行為です。 カラーリングは、髪の表面(キューティクル)や内部へカラー剤が浸透し、タンパク質の結合力を弱めるので、髪へ..
■ カラーリング ■ 担当者のコメント(秋守) やっとキレイになれて良かったですね。 ■ 施術前 ■ 施術後 ◎ ご本人のコメント 綺麗な色に染めて頂き 大満足です。(#^^#)..
もう白髪染めで悩まない 『サステイ』公式サイト↓↓↓ こちら ↓↓↓ 美容院のカラーリング代金、高いと思っていませんか? 白髪染めの比較のため、口コミやレビューを参考にしたり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ