クリア
カルボナーラ」 の検索結果 628 記事
いらっしゃいませ エデラメールカフェヘようこそ☕️ 22日ぶりに乾いた道路を見ました もう、傘をさすのが条件反射になってしまってましたが やっと解放されると思うと、嬉しいですね ..
お盆の日曜日は横浜スタジアムでナイター観戦だ。 その前の腹ごしらえのために、16時頃にみなとみらい線の元町・中華街駅に出る。 中華街に行けばその時間でも営業している店は多いが、 お盆中だから..
記事の冒頭の写真は群馬県の県庁から見れる夜景 ちなみにここは地上32階で前橋県庁の高さは153.8mあります 県庁ネタは割愛して向かった先は太田市にある「ダイニング&カフェ 橙..
スパゲッティー専門店ラ・ベルデ新宿中央口店へ、 渡り蟹のトマトソースパスタとカルボナーラを食べに行ってきました。 ラ・ベルデ新宿中央口店の場所は、ビックロ裏手にある 中島ビルの3階にあります。 ..
気が狂いそうなほどの猛暑の中、銀座界隈を歩く。 背広の上着を小脇に抱え、できるだけ日陰を選んでゆっくり歩く。 頭がボーっとしてきそうになるのを堪えながら、新橋駅に近づいたところで、 「Yam..
久々の土曜出勤で朝から日本大通りへ、仕事が終わったのが15時過ぎ。 中華街に行けばこの時間でも普通に食事にありつけるが、 休日の大混雑の中華街を歩く元気はない。 「味奈登庵でもりそばかなぁ」..
15時過ぎに虎ノ門界隈で仕事に区切りがつく。 虎ノ門と言えばメタボサラリーマンの聖地だ。 甚兵衛二号店、ロイヤルガーデン、元華などの大衆デカ盛り店を思い浮かべるが、 この時間ではそれらの店の..
どんよりした空の下、JR新橋駅を出て虎ノ門のバルボアを目指して歩く。 SL広場ではまだ小雨だったが、内幸町を過ぎたあたりでかなりの本降りになる。 傘なしでこれ以上歩くのは苦しくなってきた。 ..
朝からの仕事が昼過ぎまで延び、ひと区切りついたところで新橋駅前に出る。 あまり妙案がなく、特にあてもなくニュー新橋ビルへ。 たまたま通りがかった1階のスパゲッティキングに入ることにする。
岐阜県関市巾の麺屋 白神に行ってきました。 頂いたのは、とんこつカルボナーラつけ麺~自家製炙りベーコン付き~(提供終了) 麺同士が絡まって引っ張り出すのに一苦労。 そ..
今日は「気になっていたんだけど、なかなか入らなかった喫茶店」に行ってきました。 「星乃珈琲」というところです。 カルボナーラはまあまあうまかったです。 けどサラダとホットドッ..
1位栄養満点☆とろけるチーズの簡単ミネストローネ簡単に作れて野菜もタップリ食べれる栄養満点スープです☆とろけるチーズがスープをマイルドにしてくれるので子どもも喜んで飲んでくれましたよッ(笑)時間:約1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ