クリア
カルマ」 の検索結果 219 記事
皆々様、おひさしぶりです…。 えーと、ぐっすりと眠れました。 ひっきりなしに、mixiでは、カルマにまつわる事が話題にされたりしているようですね。 この頃関係性やアイディアや牛とろ玉うどんなどに..
20:09 04/25 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
アーティストMUCCカルマ曲名A.(アンサー)アルバム名カルマ発売日2010/10/6ジャンルJ-POP歌詞「A.(アンサー)」の歌詞[uta-net]
そして到着したアイスランド。 私たちはいつも、飛行機のチケットや、ホテルの予約などを 自分たちで手配します。 というのも、ツアーだと、団体行動になる為、 自分の行きたい場所、立ち寄りたいお..
こんばんは、 今日は前世の話しを 書こうと思います 興味のある方 こ~ゆう話しが好きな方に 読んでいただければと思います 私は前世をみてもらった事が あります ..
精神疲労から早く解放されたいわ・・・。 今は、そういう時期なのか?・・・。くたびれるね。 俺は、そんなに追い詰められるほど、何かカルマを背負ったか・・・?
23:53 12/04 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
メール私は、高校二年生の連休明けから、頭を洗っても地肌の臭いがとれなくなり、悩んでいます。治るでしょうか?15〜16年まえからうつ病になり、包丁を持ったら、人を切りつけたくなったり、自分のお腹をさした..
2017/1/14 相談 HP 人間関係 <親、妹> 家系 仕事 ファイル 家系図を持って相談。自殺者、精神障害者、離婚、未婚、突然死 これらが三世代の間で起こる。家系が途絶える事になる。これはあ..
自殺願望があったら 誰かに相談しよう ひとりで かかえこまなくて いいんだよ 相談所は、あなたの相談を待ってるよ 苦しかったら 相談しようね ..
人間社会では、殺人が発生することがあります。 当事者や関係者にとっては、非常に残酷で衝撃的な出来事となっています。 しかし、殺された人々の中には、殺される要因を持っていたのです。 殺..
20:20 01/17 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
どうもジョブジョンです。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 今回はモンストで新キャラパンドラと2017年のモンストの方向性について書いていきます。 パンドラ..
カルマとは!? 「業」のこと 行為の結果としてあらわれる 「宿命」 輪廻転生や生まれ変わり こういったものに影響されるといわれます
23:24 12/27 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
自分で親を決めて そこに、生まれてきます 親が子にする 虐待、いじめ、差別等は 親が行っていますが 親の高次の魂が望んだ事では ありません 親はそうするしか なかった ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ