クリア
カンジダ」 の検索結果 260 記事
気が付けば、1か月以上更新ができていませんでした。 応援のクリックをしていただいていた皆さま いつもありがとうございます。 コメントをご紹介します。 「現在の自分の状況を説明できる医師..
もう何年も、発症してませんが。二十代始めの頃、カンジタ腟炎を頻繁に発症してました。激しい痒みと、白い豆腐のカスのようなオリモノ。が、症状です。 親元を離れ、当時、一人暮らしをしておりました。場所..
カンジダ膣炎にかかると、大体の確率でデリケートゾーンがかゆくなります。 かゆみ止めの軟膏を塗っても一時しのぎしかならないので、 症状が出た際には、速攻病院に行って治療してくださいね。 治療が..
女性のデリケートゾーンはその名の通り繊細なので、ちょっとしたことで気になる変化が起こりがちです。 もしかしたら性感染症かと病院に行くことを考えると思いますが、それはそれで抵抗があり気が重くなるも..
12:29 04/10 性病経験談 by 丸亀あわわ http://seibyoutaiken66.seesaa.net/
ある日、昼休み中にトイレに行った時…ふとショーツを見てあれ?と感じました。 というのも、おりものの色、普段は黄色っぽいか透明に近い感じなんですが、明らかに違和感を感じるほどに真っ白なんです。 ..
カンジダという性感染症知ってる??この菌って誰でも元々持っている菌が原因で感染するんだけど、通常の健康な人なら感染することはないです!! まぁ菌として弱い菌なんだけど、体調不良や目不足とかで免疫力が..
デリケートゾーンの ニオイ対策・・・ あなたはどうされていますか? 男性とのお付き合いに限らず 旅行や狭い部屋等でも 気になってしまう・・・ それが..
1年前のことですが、アソコからお尻のあたりが死ぬほど痒くなりました。 もうとにかく痒くて、でも場所が場所だけに人前では掻くことができなくて辛かったです。 仕事中も何度もトイレに行って掻く、とい..
ガンジダ症にかかるのは女性が圧倒的に多いみたいです。この病原菌はもともと体内にある菌ともいわれたいるらしく他の性病とは異質なものみたいです。性行為によって感染することもありますが、もともと体内にもって..
最近なんだかアソコの臭いがキツイなあとは感じていましたが特に気にせず過ごしてましたが時々違和感があるようなむず痒い感じがするようになりました。 臭いも段々と何か腐ったような珍味のような何とも言え..
男性の陰部のかゆみはカンジダでしょうか? ブツブツや包皮の裏に白いカスがあれば、可能性があります。 カンジダ菌は真菌の仲間なので、抗真菌薬を使います。 手軽な抗真菌薬として、ラミシールが有名..
カンジダは女性だけでなく、男性も患う病気です。 性器に特徴が見られ、確認しやすいかもしれません。 カンジダ菌はカビの仲間で、自然治癒が難しい病気です。 早く治したいのなら、市販薬を使いません..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ