クリア
カンジダ 自然治癒」 の検索結果 16 記事
  カンジタは自然治癒が難しい病気です。 薄着の季節になると、ムズムズが…… カンジダの症状が出てきたら、放置しないで対処しましょう。 カンジダは男女関係なく患う可能性のある病気です。 ..
夜、寝る前が異常にかゆみが増します。 最近はちょっとひんやりするので掛け布団をかぶって寝ると 余計にかゆい。 顔も肌荒れなんでたくさん薬を塗って寝ると逆効果。 薬を塗るタイミングは夜ではな..
なぜなのか夜になるとかゆみが激化します。 お正月とか関係ないみたいに・・・ 疲れが原因かなと思います。 だからといって睡眠を貯金しても体力回復にはならないし・・・ 適度に運動し..
雨の前の日は気温が上がることが多いです。 そうすると湿気がひどくなって皮膚の状態もいまいち不安定になります。 そのためかカンジダも悪化しているようです。 かゆい・・・ このかゆみさ..
昨日の夜は蒸し暑かったです。今日が雨だったので想像以上に蒸し蒸ししていました。 夜、寝る前がなぜか一日のうちでいちばんかゆみが倍増するのですが 昨日は倍というより百倍くらいかゆみがひどく眠..
9月の中旬まではカンジダのかゆみもあまりなくて治ったと思っていました。 またかゆみが復活。 とくに夜、寝る前がひどくて、最近では生理前だったからかふとんで寝れないくらいでした。 床の上(..
私は夕方以降にかゆくなることが多いです。 寝る直前も。 それはお風呂上りだからですね。お湯とかカンジダと相性が悪いです。 疲れもあるかな。だから夕方以降? 難しいですね! ..
カンジダにとって通気性って重要だと思うのです。 カンジダが一番好むのは湿気、なまあたたかいだろうと思います。 なので布団類はいつも干したりして乾燥させておいたらいいかな? とか思うけ..
冬の乾燥のせいだと思っていたけど、春になっても治る気配はありません。 なかなか・・・ 甘いものをたくさん食べているからでしょうか?
冬は特に気をつけないといけませんね。 さっぱり治りません。 寒さは大丈夫で、コタツとかよくありません。 変に生暖かいものがカンジダにはよくないのかも。 寒い..
冬の間は乾燥するのでそれが原因なのかなと思います。 寒いだけならともかく乾燥です。 暖房も大敵です。 冬は寒いので暖房を入れますよね。 そうすると今度は..
ずっと治りませんね。 せっかく取り寄せたカンジダの薬もやめてみました。 (一週間使って効果がなかったからです、それには原因があり、 薬の効果が低いわけじゃないのかもしれませんが) ..
前のページ    1  2    次のページ