クリア
カープ」 の検索結果 2234 記事
 今回は、YouTubeにあった『広島カープの田中広輔の読売巨人軍指名お断りって普通に凄いことだよな』を アップしました。 へ~そうだったんだ~♪やはり、高校生だと、プロは、憧れだが、社会人ともなると..
17:06 09/21 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 今回は、YouTubeにあった『広島カープ 2017年MVPは!?鈴木誠也 松山竜平に若手が活躍し過ぎて決められない!衣笠祥雄』を アップしました。 MVPか~だれになるんだろ?σ(^^)的には、シ..
15:22 09/21 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 今回は、『カープの菊池のメジャーでの華麗な守備を 見たい気もするが・・・♪』について、書きたいと思います。 彼が、日米野球やWBC等で、その守備力が、関係者の中で、絶賛されている記事を 目にしてふと..
13:57 09/21 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
ビールかけの場面を見返しながら、コーチ陣、スタッフ陣がはしゃいでいる姿に思う。 「あぁ本当に良かった。」 この一日のための、長いシーズン。そして今まで経てきた長い年数がある。
 今回は、YouTubeにあった『カープ 堂林翔太インタビュー2017年9月11日』と『2017/9/12@由宇練習場堂林翔太選手2安打1犠飛など4打席&好走塁』を アップしました。・・・続く
21:39 09/20 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 前回に続いて、ヤフーニュースにアップされてた『ホークス球団社長を直撃【3】李大浩の穴を甘く見て大逆転V逸のトラウマ』について、書いてみました。 う~ん、育てて、補強もするか~♪ たしかに、強いわけだ..
15:22 09/20 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 前回に続いて、ヤフーニュースにアップされてた『ホークス球団社長を直撃【2】若手が芽を出す“新陳代謝システム”とは』について、書いてみました。 う~ん、前回、書いた 『カープファンだが、ソフトBの球団..
15:02 09/20 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 今回は、YouTubeにアップされてた『【悲報】読売ジャイアンツさん、マイコラスとマシソン退団で暗黒へ』が、面白かったので、文字に起こしてみました。 思わず笑った・・・(^^ゞ しかし、巨人も、きち..
11:20 09/20 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
土曜のズムスタでリーグ優勝を決めて…台風が来なかったらってW「たら」だと、広島市内は連休+優勝セールでとんでもないことになったんだろうなって思う連休明け。とりあえず、夕方(っていってもほぼ閉店間近の1..
 今回は、YouTubeにアップされてた『2017年 野球評論家の順位予想→答え合わせ』が、面白かったので、文字に起こしてみました。 セリーグの1,2位の順位を当てた野球評論家は、一人もおらず(苦笑)..
20:48 09/19 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 今回は、『県外カープファンだが、我らのカープの緒方の采配に、感動~♪』について、書きたいと思います。 このシーン、4回の表のシーンだが・・・ 同じようなシーンが、2回表にあって、その時は、送りバント..
20:15 09/19 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
 今回は、『広島優勝の各メディアの見出しは?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ』について、書きたいと思います。 もう、見出しの記事を読むのに、忙しい~・・・(^^ゞ・・・続く
15:51 09/19 ジョニーがゆく.com by ジョニー岡山 http://jyonigayuku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ