クリア
ガチエリア」 の検索結果 16 記事
久し振りにやりました。 ガチエリア。 キンメダイ美術館とネギトロ炭鉱で。 キンメダイ美術館のステージになることが多かったんだけれど、 最初、バトルをしている..
ネギトロ炭鉱でガチエリアをやったときに、 カウントを一方的に減らして、2までいったんだけれど、そこから相手が100だったのに、いっきに形勢逆転されて負けました。 なかなかない、見事..
Sに上がってから初めてガチマッチをやりました。 Playしたのはガチエリア。 シオノメ油田とキンメダイ美術館です。 シオノメ油田は、スタートダッシュ作戦なんですが..
ホッケふ頭って、短射程の武器には厳しいです。 だったら武器を変えろっていう声が聞こえてきますが、ごもっとな意見ですが、使い慣れていないとダメダメになるから、それはもう少し時間がかかります。 ..
モンガラキャンプ場でガチエリアでした。 このステージって苦手なんだよね。 ZAPって射程が短いから、どうしても打ち負けるんです。 だから苦手なんですが、本当に信じられないくら..
シオノメ油田とキンメダイ美術館がガチエリアのときにやったんですが、今日はウデマエのポイントを上げる事ができました。 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! こういう日もない..
シオノメ油田のガチエリアをやったんだけれど、 今日はついていた。 ウデマエをA+70まで上げる事ができた。 このエリアは、前回の反省もこめて、とにかくスタートダッ..
スプラトゥーンのガチエリアでモズク農園のステージをやったんだけれど、 なぜか、モズク農園は勝率が5割以上なんです。 (腕前Aだけれどw) 赤ZAPをつかっていますが、なんかうまく..
スプラトゥーンのガチエリアでシオノメ油田がすこしかわったんだけれど、 ガチエリアから奥のエリア方に、黄色いでかい置物(名前知らない)が置かれていました。 あれが置かれたことによって、ガチエ..
今日はSplatoonネタをさっくり書きたいと思います。 来ましたね、アップデート 2016年1月のアップデートを最後に、 もうアップデートはされないという話でしたが、 任天堂さんがS..
ここ最近、人狼にハマりすぎて Splatoonがあまりできず。。。 この間人狼が一区切りついたので、 昨日はSplatoonを満喫しました 最近ガチマッチずっと行けてなくて、 ナ..
ガチエリアの攻略(私流)です。 ルールの説明は省きます。 ガチエリアは2つのエリアを確保するとカウントが始まるステージと1つのエリアを確保するとカウントが始まるステージの2種類があります。 ..
前のページ    1  2    次のページ