クリア
関連するタグ 6.4.0
ガチャ」 の検索結果 2899 記事
FGOの10連ガチャ。あまり期待はしていませんでしたが・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! じいじことアサシン"山の翁"が来ました! モードレッドに..
20:16 01/22 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
テイルズオブアスタリアの石が貯まってたので10連を2回回してみました。 結果はスペシャルが4枚 それとレジェンドが1枚 まぁまぁかな?..
12:08 01/20 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
ドラゴンスラッシュのガチャ石が貯まったので10連引いてみました。 どうみても外れですなぁ・・・。
14:17 01/19 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
超人玉が50個貯まりましたので ☆5が1枚確定という言葉につられて 10連を引いてみました。 結果はこちら↓ ☆5のマンモスマンと 同じく☆5のロビンマス..
00:50 01/19 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
今日のブログでは、少し前にはまったおもちゃをご紹介します。 セーラームーンのスティック&ロッド(ガチャポン)です 1回:500円という、ガチャポンにしては、かなりお高めのものになっています..
見よ! 超大当たりぃ! Vちゃれゲット! 次のラウンドで上のアタッカーを狙ってぇ・・・ 今よ!上のアタッカーを狙ってぇ・・・ きゅぷるりんきゅぷるりん! いぇ~..
2017年1月後半の新ガチャが登場しました! その名も 「カラフルキューブガチャ」 だそうです🎵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ではどんなガチャかというとコチラ↓↓↓ ..
エンドライドでガチャ石が3500個貯まったので10連を引いてみました。 キャラクター8体中SR1体、SSR1体なら当たりの部類かな..
10:52 01/18 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
超人玉が50個貯まったのでガチャを引いてみた。 結果はこんな感じ↓ 全部☆4・・・。 どう見ても外れです、本当にありがとうございました。
14:10 01/16 痔獄変 by さかたる http://jigokuhen.seesaa.net/
プライズ・ガチャガチャの、 単品&セット販売をしています。 子供から大人まで熱狂させるガチャガチャは、 さまざまな衝動に駆られますね。 ・好きなキャラクターはどんなものでも欲しい.....
劉備が出てしまいました(^_^.) 有言実行ですね・・・ ついでにサブ機にも劉備が出たため、ディオス育成に励みます(o・ω・o) 大小も出たのでミルパに使います(今まではミニ..
こんにちはジョンです。 今回は火の闘神 ニルヴァーナに挑戦してみました。 ニルヴァーナはワープ重力が出るので ノアや黄泉などが適正です。 前に何度か..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ