クリア
ガッツ石松」 の検索結果 254 記事
ロベルト・デュラン ボクシング好きの仲間と話していてこの選手の話題になったので・・・ いま冷静に考えてもライト級、ウェルター級、スーパーウェルター級、ミドル級というこの4階級製制覇はも..
大林信彦監督による戦争映画。 戦争を子供の世界のケンカを通して 描くって感じかな。 躍動するわんぱく坊主たちが楽しいです。 描き方が漫画っていうか、変わってて、
20:12 08/09 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
武田鉄矢の刑事物語第4弾。 今回は高知で潜入捜査です。 片山刑事が警察首になってヤクザになっちゃう。
05:47 06/06 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
ボクシングの名門ジム、ヨネクラジムが、閉鎖になるそうです。 ガッツ石松を生み出した場所だけに、残念ですね。 でも、米倉健司会長の体調が良くないらしいので、仕方ないですね。
ヨネクラジムが閉鎖するんですって(;゚Д゚)! ヨネクラジムといえば・・・ガッツ石松さんですね あのガッツポーズを作った人なんですよ! ヨネクラジムはガッツ石松さん以外にあと4人も世..
101回目~といえば、 101回目のポロポーズを思い出す世代はどこまで? さて、本日は ガッツポーズの日 です。 0411.mp3 ガッツポーズの名前の由来、ご存知です..
タカトシのタカに女の子が生まれたそうです。 マイクタイソンとかガッツ石松に似てるそうです。
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭 [ 仲村トオル ] 寂しいなあ。 仲村トオルと清水宏次朗の ビー・バップ・ハイスクールシリーズの第5弾。 なんとヒロシ役の清..
06:33 09/23 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「めちゃイケ」のロケで、ガッツ石松さんが途中で帰ってしまったそう。。。 「温厚なガッツが仕事の途中で帰るなんてよほどのこと」だそうです。 「めちゃイケ」では、前にも哀川翔さんにドッキリ..
今年3月19日にフジテレビで放送された 『めちゃ×2イケてる』 のドッキリ企画で本気で激怒した、、 哀川翔(55)に続き・・・ 6月25..
1974年4月11日に、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピョンに勝利しタイトルを奪取しました。その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現し、「ガッ..
テレ玉の朝8時30分から放送されている、マイケアのテレビショッピングではガッツ石松さんが登場するイタドリが紹介されています。 イタドリとは マイケアの販売しているイタドリは、北海道..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ