クリア
ガラケー」 の検索結果 1266 記事
スマホ、マイナンバー証代用 再来年の実用化目指す(2017/03/29 07:07)  マイナンバーカードを持ち歩かなくても、スマートフォンで個人認証ができるようになります。 ..
この前の、確か、3・4日まえだったと思うが、僕の、用事があり、その後に、叔母さんの家に寄った。 用事先から、徒歩で、10分くらいかな?携帯電話が、おかしいとかで・・・ そのことで、叔母さんから電話..
ガラケーの方が使いやすいけど、そろそろスマホに変えようかなってって思っている人・・・ちょっと待った! 例えば、ポケットに電話を入れてて着信があったとします。 長年使っているガラケーならポケット..
18:34 04/11 LINE MOBILE・SUPPORT by モバイルくん http://mobile-line.seesaa.net/
FOMA回線用のガラケーで、たった3000円以下で買えるのです♪ 3000円以下で買えるガラケーの一覧です。 それにしても懐かしい機種もありますね(^_^) HTC HT-03A ホ..
【ガーデニングは大変】 Sai2/Favo 640 さてさて、花粉症とともにやってくるのが、庭仕事の季節。昨年4月に引っ越してきたときは、すでに雑草だらけで、夏場は毎週の草抜きでしたが、今年はス..
アメトーーク動画の中で、特に人気なのがガラケー芸人です。アメトーーク動画をdailymotionで探す方が増えています。スマホが主流な時代で未だにガラケーを使っている芸人たちが熱く語ってくれます。そん..
初スマホにする為に契約解除してから、ずっとデジカメ代わりとしてしか使っていなかった、我が愛しのガラケー。 さすがにデジカメとしてしか使っていないのに、ず~っとダラダラと持ち続けていて、ヤフオクに出品..
18:52 11/06 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
今日は予定通りに休みだったんですが趣味でもあり、通勤手段の1つでもある自転車のメンテンナンスや自宅の掃除等をしたり、これも趣味の1つである読書をしたりして基本的には自宅で過ごす。出掛けたのはスーパーに..
私は今までずっとガラケーを愛用 してきましたが、最近はガラケー だけだとさすがに厳しいことも 増えてきました。私はデジタル系 にあまり抵抗が無い人間で、家では タブレットとデスクトッ..
アメトーークの「LOVEガラケー芸人」かなり面白かったです。 その中でも、最後のガラケー芸人に 最新のスマホプレゼントという企画がありました。 ルーレットダーツ 「ダーツでスマホGETか?..
折りたたみ式タフネスケータイ。 auから新モデルが発売されました。 堅牢性、防水性が売りといのがケータイとしてはうれしいところ。 スマホ全盛の今でも売れ続けているガラケー。 当然それだ..
00:28 03/03 ニッキ日記 by わかづくり源太 http://nikkidialy.seesaa.net/
今日のアメトーーク ガラケー芸人でも紹介されたガラケーですが、 スマホの普及した世の中で未だに全体の25パーセント以上が使用しているということで スマホには無いメリットがあります。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ