クリア
ガリレオ ドラマ」 の検索結果 24 記事
初回22.6%、第2話20.5%、第3話は21.1%、 第4話は20・9%と4週連続で20%を超えてたね。 福山雅治主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ガリレオ」 の第5話が13日に放送され、..
初回22.6%、第2話20.5%、第3話は21.1%、 第4話は20・9%と4週連続で20%を超えてたよ~。 福山雅治主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ガリレオ」 の第5話が13日に放送され..
福山雅治主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ガリレオ」 の第5話が13日に放送され、平均視聴率が17.9%だったね。 初回22.6%、第2話20.5%、第3話は21.1%、 第4話は20.9%..
18:34 05/15 みい日記 by みい http://miibl.seesaa.net/
福山雅治主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ガリレオ」(月曜後9・00) の第5話が13日に放送され、平均視聴率が17・9%だったね~。 初回22・6%、第2話20・5%、第3話は21・1%、 ..
福山雅治のドラマ「ガリレオ」が好調ですね〜 4週連続で視聴率20%を超えてるなんて凄まじいです。 話題になっているので、4話目から見ることにしました〜。 http://h..
ガリレオ ドラマ あらすじ04 2013年5月6日(月) 21時00分~21時54分  湯川学(福山雅治)のもとへ、プロ野球選手の柳沢忠正(田辺誠一)とパートナーの宗田祐輔がやってきた。柳沢..
ガリレオ ドラマと言えば、福山雅治さん主演の月9ドラマ『ガリレオ』ですよね。 でも、そのガリレオ ドラマのスピンオフ ドラマっていうのがあるのを知ってましたか? “ガリレオの難事件”の裏で..
福山雅治主演のフジテレビ系月9 ドラマ「ガリレオ」好調ですね。 3週連続で20%超えだそうです。 ガリレオ ドラマはヒロイン交代劇などで、 視聴率も心配されていましたが、 それ..
ガリレオで今噂の人がいますよね。 柴咲コウさんが降板に追い込まれた、 まさに原因の人と言われている人です。 なんでも、柴咲コウさんとは犬猿の仲でそうです。 ガリレオで今噂の..
福山雅治が主演するガリレオ ドラマは第一シリーズには及ばなかったものの初回放送で20%を超える視聴率だったそうです。 でもちょっと気になったのは、福山雅治が前作より老けた感じを受けたところです。..
ガリレオ ドラマ 2013 無料視聴の動画とかもありました。 >ガリレオ ドラマ 2013 映像< わたしは動画でも見たかったんです。 そしてテレビでも見ています。 そうなんです録画と..
福山雅治が主演するガリレオ ドラマは第一シリーズには及ばなかったものの初回放送で20%を超える視聴率だったそうです。 でもちょっと気になったのは、福山雅治が前作より老けた感じを受けたところです。..
前のページ    1  2    次のページ