クリア
関連するタグ 健康
ガン」 の検索結果 3101 記事
最近の癌のクスリ ↑ 免疫力を高めるコト! (で、今までの薬より効くそうな) =だったら自然治癒力高めればいいじゃん。 ということで がんの特効薬は発見済みだ!..
11:22 07/18 ブルゾンまり子の日記 by ブルゾンまりこちゃん http://buruzonmariko.seesaa.net/
(引用) 海老蔵 麻央さんいない現実「まだ受け入れない」 やつれた?写真に心配の声も 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が16日夜から17日朝にかけて更新したブログで、6月22日に亡くなった妻・小..
ネットでニュースを見ていたら、小林麻央が気功によるガンの治療を受けていたという記事がありました。 男である僕は知らなかったのですが、気功による乳がんの治療を選択する人はけっこう多いそうです。 ネッ..
18:50 07/14 気になる世の中 by 熱く生きたい20代 http://kininaruyononaka51.seesaa.net/
(引用) 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が12日、自身のブログを更新し、亡くなった小林麻央さんへの愛をかみしめた。  午前8時18分にこの日、最初のブログで海老蔵は「寝る前に麻央と出会ってから..
前回前々回(1~2回目)の投薬で副作用が全然なかったので カドサイラ(投薬中の薬)との相性が良いじゃん、と思っていました。 今回は副作用がガッツリありました。 3回目の投薬後、4日ほど熱が下..
17:26 07/09 20代でもガン患者! by 佐々ささみ http://gaaan.seesaa.net/
話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】のご紹介。 TVで今話題の「LPS(リポポリサッカライド)」。 体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている..
14:24 07/06 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
新聞広告でも注目、Amazonのガン関連本でもベストセラー1位は 「どんなガンでも、自分で治せる! 」2017/5/24 川竹 文夫 (著)三五館 再発・転移はもちろん、 医者が..
水素温熱免疫療法、というのを小林麻央さんが通っていた首藤クリニックでやっていて、なんか話題になっています。 水素だから話題になっているのかな??? 水素温熱免疫療法とは何かを紹介する漫画が..
09:46 07/04 フリー日記 by フリー http://freeflee.seesaa.net/
いつも読んで頂いて、ありがとうございます。 朝一からがんセンターへ出発。 自宅からは電車を乗り継いで一時間半。 そわそわしながら、向かった記憶があります。 初診をしてくれたのが、 こ..
いつも読んで頂いて、ありがとうございます。 今回は、ガン告知をされた当日の話から。 ガンの病状の話から治療の話をされました。 以前にも書きましたが、 口底ガンと診断されました。 そし..
世界一の疫学調査能力があると言われるハーバード大学が、全米の男女約12万人の健康状態と食生活の関連を18年間にわたる追跡調査結果に基づき2005年に発表した研究によると、糖尿病の発症リスクは、コー..
GUN SPIRITS GUN SPIRITS - ritterz inc. ⇒無料で出来るアプリはここ!! iPhone、iPad および iPod touch ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ