クリア
ガンダムカフェ」 の検索結果 197 記事
颯爽たるシャア! ガンダムシリーズに出てきた地名以外のレビューの回は、はっきりいってネタがない時です…。 大阪・万博にあるガンダムスクウェアは、2015年11月にできたようです。 コンセプトは..
行ってきたったって、店の前まで行っただけで何も頼んでないけどねwww でも、お土産屋さんも充実してた!! カフェにしろ、グッズにしろ キャラクターものは高いなwww マグカップにしろ、..
22:05 05/21 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
これは、もう4ヶ月も前の話になりますが… 今年の冬休みに、東京旅行に行ってきました! ガンダムフロント閉鎖前にどうしても行きたくて! 秋葉原のガンダムカフェ(日記はこちら)、ガンダムフロ..
だんなが吹田市のEXPOCITY内にガンダムカフェの「GUNDAM SQUARE」を見つけたらしく来週のお休みに行きたいってリクエスト。 どうしよっかな~ CAFEを見つけてガンダム魂に火がつ..
大阪にも「ガンダムカフェ?」 太陽の塔を見たいと思って、2017年1月14日の土曜日に 「万博記念公園駅」に行ってきたのですが なんと、ガンダムの巨大オブジェ? 人形?フィギュア?? と..
こんにちは! 正月早々の1月3日から東京旅行に行ってきたさちこです! 目的はもちろん、閉鎖するというガンダムフロントに行くこと! あと、せっかく東京に行くなら、昨年首都圏に引っ越しちゃった友..
こんばんは! 車で幕張に行ったついでにAEON MALLでご飯しました♪ ちょっと変わったところに行ってみよう! ということで、ガンダムカフェに入店。 あんまり詳しくないけど、..
【MC】大久保佳代子 友近 【カメラマン】品川祐(品川庄司) 【旅ゲスト】 白鳥久美子(たんぽぽ)池田美優 安藤なつ(メイプル超合金) 【テーマ】 秋葉原コンセプトカフェ巡りの旅   ..
こんばんは♪ ガンダムとかあまり良く分からないですが イオンモール幕張にあるガンダムカフェに行ってみましたw 赤い彗星のアイス。 ファンにはきっと嬉しい感じなんでしょう..
1個づつとはいえ、 20種類の設計図が手に入るシリアルコード やっぱスポンサーがあると違うな ガンダムカフェコラボだもんな カフェの宣伝となれば妥協は許されない、なかなかのな内容だ ..
14:32 05/05 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
僕は、だいたい1ヶ月前から禁欲しています。 禁欲は実は健康に良いといいますからね さて、 禁欲っていうけど、 そもそも、 人間の3大欲求って知っていますか? 1、食欲 っといって..
12:23 04/23 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
ガンダムトライヴのイベントステージ「G奪還作戦」 ガンダムカフェコラボステージらしいな …って事は 金が絡んでるな! 要するに、宣伝してるんだろ?秋葉原駅出てすぐの店を! AKB..
00:53 04/22 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ