クリア
ガンプラ」 の検索結果 7181 記事
 今となってはガンダムよりバリエーションは少なくなったものの、やっぱり大好きなMSは?と問われればザクとジムって答えるよなぁ…ってのが正直なところ。  なんとなく定期的に組み立てたくなるのですよ..
21:35 11/04 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
子供が好きなことで創造性と心の充足感を満たそうとサッカーとプラモデルを作らせている。 10分~15分で区切りをつけて子供が「夢中になる。」「もっとやりたい。」と言わせるのがいいんだと思う ..
ザクは昔からあまりデザインが変わらず 何となく親しみが持てるモビルスーツ。 さすが量産型w とはいえ少しづつ仕様も変わっています。 プラモデル的には可動部が多くなったり 初心者でも組..
とりあえず足首だけ出来上がったんでそこだけ。 ここまで作るのに52分。時間かけ過ぎ? (^-^; 関連記事 《2012年04月23日 HGUC RX..
17:54 04/23 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
23:45 10/15 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
Amazonにてガンダムのプラモデルなどホビーアイテムがセール特価で販売中です。
 すーぱふみな組立が頓挫している間にういにんぐふみなが出てしまいました…  すーぱーと比較してかなり本体が人間に近いラインになっているっぽくなかなかおもしろそうなアイテムになっていそうで早く組立..
22:03 10/05 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
さて今回はサイコフレームの蓄光化です。このままでもじゅうぶんかっこいいし、ブラックライトでも反射します。しかし、さらにブラックライトで光らせ、暗闇でも光らせたい私はあえて、蓄光加工をします。 ..
MGヘイズル改の制作中ではありますが、パーツの表面処理が一向に終わる気配がないので、とりあえず先にバーザムの撮影を済ましておこうと思います。 ……で、持っていたアクションベースを出してきて撮影し..
22:44 09/24 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
MGヘイズル改の仮組み完了しました。 昨日は台風で家から出られなかったせいもあってずっとプラモ作ってました。 うちの近所では避難勧告が出された地域もあったみたいですが、うちは雨風が強い..
21:34 09/18 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
プレミアムバンダイで予約していたMGヘイズル改が届きました! いやー、念願のMGヘイズル改です。 HGではキット化され、1/100のヘイズルヘッドが模型誌の付録についたりはしていましたが、..
22:16 09/17 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
HG 1/144 バーザム 完成しました! 金曜の仕事終わってからデカール貼ってたんですが、あーでもないこーでもないと苦戦しつつ、なんとか先ほどトップコートを吹き完成させました。 やは..
22:48 09/10 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ