クリア
ガンプラ 」 の検索結果 32 記事
今日は久しぶりにお出かけしてきました! 外は溶けた雪でグチャグチャだったし息子は病み上がりだったしで、息子の希望で近くのイトーヨーカドーへ。 お年玉でポケモントレッタを1回ずつ楽しんだ子供達、..
インフルによる自宅謹慎中の息子ですが、いやー元気で暇を持て余しています… 「遊びに行きたい。」 「ポケモントレッタやりたい。」 「ケンプファーアメイジング買いに行きたい。」 などなど、..
昨日は息子のザクアメイジングの経過報告をしましたが、今日は娘の報告です! 先日息子がザクアメイジングを買った時に、娘も一緒にガンプラを買いました。 「これ欲しいの!」と駄々をこねて… ..
昨日「息子がザクアメイジングを買った」とちらりと書きましたが、今日はその後の報告です! ザクアメイジングを買ったのが2月1日土曜日。 まず当日の様子。 早速作ってます。 もくもくと..
先日届いた、塗装関係の道具。 筆はこの3本にしてみました!! ・【面相筆】タミヤのモデリングブラシPRO No.00 ・【平筆】GSIクレオス Mr.ブラシ平筆2号 ・【平筆】..
娘がかねてから言っていた要望。 「塗装したーい!!」 100均で娘用にと水性アクリル塗料も買ったし、いざやらせてみようじゃありませんか!! 何事も経験!! まず、一緒に買った100..
ひたすら地味にヤスリすりすりの日々が続いています。 手足はほぼ完了。 しかし、手のツメの中心のスイッチ(これを押すとツメが飛び出るらしい)をどうしようか迷ってしまい… もうね、普..
昨日ひろともさんのブログで『ガンダムエース』という雑誌について書かれていました。 どうやらガンダム系マンガ雑誌で、最新号にはガンプラの武器セットの付録付きだとか! ビルドファイターズに出てくる..
ここの所ちょっとドタバタしてまして、私のアッガイは報告できるほど進んでません… いや、ヤスリがけは地味に地味に進んでるんですけどね。 ただヤスリかけてるだけなので、報告しても面白くないんですよ..
地上波でガンダムビルドファイターズの放送が無い我が家ですが…待ちきれずにネット配信で最新話を見てしまう私と子供達です。 第15話、息をのむ戦いで不覚にも泣いてしまいました…! ユウキ先輩の..
昨日は日曜日。 地上波でガンダムビルドファイターズが入らない僻地な我が家にとって、ビルドファイターズは「日曜19時」のものです。 放送してくれてありがとうBS!! しかし…正月頃からHD..
最近ずっと欲しかった物が、ついに昨日届きました! これです! 高さ120㎝・奥行29㎝・横幅60㎝の、まぁなんてことはないフリーラックですが、ガンプラ用として購入しました☆ 心待..
前のページ    1  2  3    次のページ