クリア
ガンホー」 の検索結果 603 記事
2017年3月7日、ガンホーから配当金がやってきてくれました。 実は、ガンホーの配当金意識していなかったです。 そのため、受け取ってから このガンホーの権利確定日って いつだったんだろ..
ガンホーから「第20期期末配当金領収証」を受け取る事ができました。 2017年になって、ガンホーからの配当金初めてです。 でも、たしか100株しか保有していないから けどいくらもらえるん..
2017年ガンホーからの配当金を受け取る事ができました。 3月7日に到着です。 2017年になって受け取る事ができた 第2回目の配当金が ガンホーからとなりました。 今までの..
■質問 "NISAでデイトレしようとしているかたは 1日で枠をつかいきるのでしょうかね? ガンホー中心にトレードしていますが(自身はデイトレというより 数日単位でのトレードですが) いま7,..
今週はガンホー(3765)で勝負しています。 昨日までの経過はこのブログでお伝えしていますが、 今週末はどうなったのでしょうか? こちらをご覧ください。
日経平均17,862(0) 為替D/Y109.11(15:00) 過去にブログで何回か触れたガンホー【3765】の「セブンスリバース」が、本日サービス開始ということで少しプレイしてみました。率..
22:57 11/17 株ログ by ろびマヨネーズ。 http://botticompany.seesaa.net/
ガンホー《3765》 本日配信した新作ゲームの『セブンス・リバース』をプレイしてみて スマホのゲームにしては画面もよく出来ているし 開発スタッフも有名どころなので 今後にも期待でき..
【証券】松井証券の一日信用取引 【手法】デイトレ 【銘柄】 8462 FVC 2157-2213(400株) MACD大底づくりでイン。MACD峠づくりでアウト。+2%以上とれた。 ..
ガンホー《3765》 本日17日(木)はセブンス・リバースの配信日 聖剣伝説のようなビジュアルで30代の我々には懐かしい感じのゲームだ 昨日は引け前に下落を見せたのが心配の種だが..
ガンホー《3765》 ガンホー株が先週の金曜くらいからジ徐々に上昇している とかいう私も260円で購入したガンホー株ホルダーだ 今までは上昇した次の日は必ず下落していたのに対..
日経平均17,672(+297) 為替D/Y107.64(15:00) 本日よりブログの更新を基本1日1回にしようと思いますm(_ _"m) 円安というかドル高の勢い止まらず、23:30..
00:27 11/15 株ログ by ろびマヨネーズ。 http://botticompany.seesaa.net/
日経平均17,374(+30) 為替D/Y106.52(15:00) 土曜日は友人の一口馬ディーパワンサがデイリー杯2歳Sに出走するということで、京都競馬場まで応援に行ってまいりました。残念な..
23:01 11/13 株ログ by ろびマヨネーズ。 http://botticompany.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ