クリア
ガンランス」 の検索結果 171 記事
今日の昼間は、モンスターハンタークロスの上位★5緊急クエスト「渓流の水竜」を単独でクリアしました。 武器は今作では初めて使用したガンランス(ライゼクスのガンランス)とストライカースタイルで、ガンガン..
ガンランスはランスの弾倉に弾薬を込め、砲撃を行って攻撃する。 武器に装填された全ての弾薬を一気に発射する「フルバースト」は強力! ガンランスは砲撃を行うとヒートゲージが溜まって..
どうも主です! うん…強もネタがないwwwww でも、ちゃんと更新しますよー\(^o^)/ そういえば、モンハンXの記事を見てて凄く思ったんですが… 最早別ゲーになってそうで怖いwww..
なんとなく進めてきた秘伝書の開放ですが、本日『太刀』のSRが200になり、この度遂に最後の秘伝書になる『ガンランスの秘伝書』を入手しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン やっとこさ全武..
18:20 11/11 Mk CHATWORKS by Mk CHATWORKS http://mk-chatworks.seesaa.net/
モンハンやりたいのになかなかできなくて、ペースがおそいですが…新モンスター?のケチャワチャ亜種に挑戦!初見は弱点属性わからなかったので無属性のガンランスでやってみました。生産ガンランスの中ではわりと強..
話題の3DSソフトモンスターハンターに新作 「モンスターハンター4G」が10月11日発売 ただ今予約受付中です。 Amazonで予約するとアクセサリーキットが特典としてついてきます。 ..
皆さんこんばんは! 更新が遅れており申し訳ありません!ここ何日かブログの設定やレイアウトの勉強をしておりました。 教えて下さった方々ありがとうございました♪この場を借りて改めてお礼申し上げますm(..
皆さんこんばんは! 今日は昼間野良でフラフラしてたら思わぬ拾い物がありました! じゃじゃん! 拡散レベル5のプリンセスバースト、ガンランスですねー。しかも何気にスロ3!斬れ味も砲撃主体なら問題な..
まず知らない人はいないと思いますが、モンスターハンターとは ゲーム内でモンスターを狩るゲームです。 そのままかよって思うけど そのままなのです・・・・笑 それが楽しくてしょうがない!!! ..
モンハン4でオンラインプレイでHR100以上の人の部屋入ったら ガンランスでいじめを受けました。 詳細 下位のクエストでクエストが開始したら HR100の人は供給ボックスに見向きもせず次の..
前回、シャガルマガラが倒せないと嘆いていました。迷路です。 ようやく!倒せました! 倒せたので日記につけてるものをかきます。 まず、装備は前回載せた防具にティガ亜種のガンス。 とりあえ..
それでは、とうとうストーリーラストであろう、シャガル・マガラに行く。 ヤバイぐらい緊張してきた。 とりあえず回復調合分全部持って行って・・・ こんがり肉に砥石に、ホットやクーラーはいらないだろう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ