クリア
関連するタグ 初心者 寄せ植え
ガーデニング」 の検索結果 14712 記事
昨日までは何ともなかったのに!!! 今朝起きる前、とうもろこしの収穫時期ってどうやって見分けるのかな~♪とかググっていたのに この大惨事、完全に食い荒らされていた 猫?イヌ?狸?まさ..
ガーデニング 虫除け対策|木酢液 虫除け 作り方 薬剤 バポナ|スズメバチ アシナガバチ ゴキブリ|忌避 防除 効果 バラ 虫対策 寄せ植え鉢に沢山のアオムシが発生してしまい、アシナガバチを呼び..
雨水タンクに溜まっていた水を初使用 給水ドレンをまだ買っていないので、いちいちキャップを開けたり閉めたり結構不便、でもドレンが結構高いので悩む... 貯水率は、先日の朝の20分間ゲリラ豪雨..
我が家の朝顔は、種まきが少々遅かったので、今やっとツルが伸びだした程度 約2m×約2m、2面のグリーンカーテン&色んな色の朝顔になる予定 骨組みがちょっと頼りないので、もう少し補強しないと成長後に..
庭・菜園への散水用の雨水タンクへの給水工事 ついに敢行 一応まだ新築状態の雨どいに容赦なくノコを入れ、いったん無残な状態に ホームセンターで。2・3年レベルではとてもない期間、売れずに放置さ..
dinosで施工不要のモダンシンク発見! これはかなり便利ですよ。 BBQの後片付けなどに重宝される事間違いなし。 勿論お家でのガーデニング作業に最適☆ 手持ちのホースを蛇口代わりに出来る..
花咲花壇です(^-^) ↑ノースポールです別名 クリサンセマム。キク科。わりとよく その辺に植えられている。小林麻央さんのブログにも使われていたので、名前は知らなくても見たことある人、多いんじゃ..
10:00 07/25 花咲花壇 by とむ http://www.hnsk-fg.com/
花咲花壇、お花いっぱいにしたいという目標が達成されたようです(^-^) ハンギングをもっと増やしてフェンスを花壁にできたら最高だなぁ…( ´ - ` )しかし、手が足りません時間も足..
20:48 07/24 花咲花壇 by とむ http://www.hnsk-fg.com/
丈夫で永く切れる職人手造り鎌 永く切れ繰り返し研いで使える安来鋼付 元祖玉ヤマ丑 左用 鍛造小鎌 120mm 赤塗柄付 左ききの方用の鎌です。 【仕様】 ..
ノースポール、咲きました。ここまでの成長過程の画像がなく、いきなり登場(・∀・)秋に種まきして、育ててた子ですね。種は会社の先輩が選挙に行った時にもらってきてくれたやつ。冬は事務所の中に入れています。..
23:41 07/23 花咲花壇 by とむ http://www.hnsk-fg.com/
花咲花壇、 大きく育ったアスパラが黄色くなってきました。 病気ではなく、冬になったので紅葉したようです。 アスパラは枝葉が黄色くなったら地上部分を刈り取り、冬越しさせます。春、ふたたび根っこ..
16:23 07/21 花咲花壇 by とむ http://www.hnsk-fg.com/
花咲花壇、 やっと2017年の記録に突入です フィオリーナとパンジー、1月の吹きすさぶ寒風も気にしませんよ、とにこにこ咲いている パンジーのうしろ、花壇の後壁に沿って種まきしたオルレア。..
14:28 07/22 花咲花壇 by とむ http://www.hnsk-fg.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ