クリア
キシリトール」 の検索結果 287 記事
カロリーゼロの人工甘味料入り飲料は、体形が気になる人にとっては心強い味方。しかし、最近の研究では、糖尿病のリスクを高めるという指摘もある。頼りすぎて、油ものなどほかの食べ物でカロリーオーバーになってし..
今、個人でプランを受けてくださっているKさんからピロリ~ん✨とメッセ。 「これ食べても良いですか??」 おや!珍しいっKさんは普段かなーーりマジメに取り組んでいて、食事プランを始めてからはデザ..
17:30 09/29 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
キシリトールガムが虫歯予防の対策のひとつになるといわれていますが、キシリトールガム100%でないと意味がありません。 自然な甘味料であるキシリトール、かなり認知度も広まってキシリトール製品もいろ..
お口の恋人・・・でしたっけ? ロッテからキシリトールホワイトがリニューアルされるという ニュースが入ってきました。 人気のインスタグラマーとの座談会を経てリニューアルだそうです。 ..
以前にも少し触れましたが、ガムはダイエットの強い味方のようです。 ガムを噛むことで、わりと簡単に体重を落とすことができたという人が結構いるようですし、私もこれから実践してみようと思います。 ダ..
21:47 05/23 ダイエット by まりん http://dietmsd.seesaa.net/
本日もう一回いきます。 第9回のテーマは、「歯」です。 今日歯医者に行ってきたからって それに託けたわけではありません。 Q:025 虫歯の正式名称は「齲歯」。読み方は?(ひらがな2文字)..
ロッテの「キシリトール オーラテクトガム」のCMです。 米倉涼子部長の運転手をする部下・後藤。30代の後藤に送る米倉部長のありがたいお言葉とは? ロッテ キシリトール オーラテクトガムCM「や..
Xylitol for preventing acute otitis media in children up to 12 years of age. 急性中耳炎はよく子供にかかる疾患だが、普段か..
お久しぶりっこです。。。 1か月ぶりに更新いたします。 早速本題、キシリトールガムについての調査を報告したいと思います。 の前に、ほかのガムについて書いていきたいんですが、 例えば、ク..
人工甘味料をダイエットのために利用される方も多いですが わたしは自然の甘味料を使いたいと思いました 先ほどご紹介した キシリトールのチョコレートを探していたら  続いて、キシリトール..
このキーワードでぱっと頭に浮かんだものが『フリスク』 だったのですがこのフリスクには口臭対策には効果がないそうなのです。 一時的にミントの香りなどで臭いが消えたような感じになるだけで 根..
21:27 06/18 口臭 by GGG http://kousyuwo.seesaa.net/
これから流行るであろう ラカント。 これいいっすよ~。 血糖値上がらないもの。 で、ちょっと高いけど。 めっちゃ甘い。 で、人工甘味料ではなく。 自..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ