クリア
キジハタ」 の検索結果 148 記事
↑ボート釣りのブログ村 天気 曇り 波 0.5m 風 微風 時間が取れたので、敦賀湾内にちょびっとライトロックフィッシングゲーム出航
 黒部漁港で人工ふ化させた高級魚・キジハタの稚魚を試験放流です。  県内で水揚げされた放流魚の割合を調べ、漁獲量の安定化を目指します。  県水産研究所では漁業者からの要望を受け、キジハタの..
9月30日(土)6:30~14:20 作戦計画この週末は、風はそれ程でもないものの、波が少々残る予報。 どちらかというと、日曜日の方が回復する感じでした。 ただ、1日先の日曜日は予報精度が下がる..
ハイギア化したカルカッタコンクエスト201(改)HG 朝マズメに、試投に行って来ました。 リグを回収する時の巻き上げの早さは、実感できます。30回ハンドルを回していたのが20回で済む!・・・みたい..
今日はデイライトエギングへ。 潮が当たっている良さそうなポイントからエギング開始。 最初は赤系のエギを使っていたが、いまいちでアジ系カラーのロケッティアにしてから連発。 一箇..
根魚釣りには根に潜られる前に素早く巻き上げられる様になるべく、ハイギアのリールを使いたい。 魚をかけた時だけでなく遠投して沖のディープを狙う時やピンポイントで狙う時などリグを早く回収できるのもハイギ..
hansiki24です。 先週の金曜日から出張に行っとりました。どこへ?(。´・ω・)? 平戸です!( ̄▽ ̄)! 察しの良い方はもうお分かりかと思いますが、アチキが平戸に行く理由は一つしか..
今日は、日曜日! 土曜日より、さらに磯の釣り場は混んでいるだろうなぁ?・・・と、 ゆっくり起きて、自転車で、近くの港の某波堤へ雉羽太竿1本 持って行って来ました。 思っていた通り、駐車場は満..
アコウの稚魚を放流する玖波小の4年生  大竹市の玖波小4年生16人が6日、高級魚アコウ(キジハタ)の稚魚約300匹を近くの玖波漁港で放流した。地元の海の環境について知る総合的学習の一環で、くば漁協が..
8月の釣果先月は真鯛をはじめ、色々釣れました。 ドドーンとこんな感じです。 真夏とは思えない好釣果で、消費が追い付かない状態です。 嬉しい悲鳴です。 刺身シリーズ真鯛や根魚ばかりで..
旦那がドボンして以来w 控えていた釣りでしたが・・・ 昨日午前中にいそいそと支度して 釣りに出かけました( ̄▽ ̄) 今回は以前弟が言ってた場所に(前回は間違えた為) 遠かったけど景色が良..
お盆も過ぎて、一段落! 久し振りに、雉羽太竿1本 持って新規開拓!某磯場へ 釣りをしている時、狙っているのと違う魚が釣れた場合、外道と言いますが・・・大きな外道が釣れました。 シーバス君でし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ