クリア
キタサンブラック」 の検索結果 373 記事
お早うございます。 競馬予想に役立つ情報も紹介します。 さて一昨日の凱旋門賞の結果をお伝えします。 日本からは15着がサトノダイヤモンドで、 16着がサトノノブレスという少し寂しい結果..
競馬のG1レースが・・・?!(笑) 昨日の日曜日は・・・ 日本ではスプリンターズSが行われ、 ミルコ・デムーロ騎乗のレッドファルクスが1着・・・ 2年連続だって?!(汗) で、フ..
昨日の宝塚記念、泣いた人も多かったでしょうね。 鉄板と言われていた北島三郎の所有馬、秋にはフランスに凱旋するだろうといわれていた日本期待のキタサンブラックが、まさかのボロ負け。 私は外出し..
キタサンに1340万円? 見たいですよね。 競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果… どんだけお金持ってるのか。 最近の若い人はいろいろいますからねー。 ..
昨日の宝塚記念でYouTuberのヒカルが1340万円を賭けました。購入した馬券は、キタサンブラック単勝に1000万、キタサンブラックをアタマに固定した三連単9通り計340万。キタサンブラック..
6月25日に阪神競馬場で春競馬ば締めくくる第58回宝塚記念が行われましたとよ。 宝塚記念はファン投票で出場馬が決められるグランプリレースで今回は春の天皇賞ば 勝利したキタサンブラックが圧倒的一..
全然ダメ。 宝塚買わなかったのが出費の抑えにはなったかな。 キタサンブラックが凱旋門断念しました。 ゆっくり休んでほしいですね。
6月25日に阪神競馬場で前半のグランプリ「第58回宝塚記念」が行われましたちゃ。 レースは、ミルコ・デムーロ騎手騎乗のサトノクラウンが勝利しましたちゃ。 2着にはごるーどシアターが入線していますち..
宝塚記念 2017年 サトノクラウン どーも、ぷちゅん一郎です。宝塚記念の予想はブログにアップしたかったのですが、 間に合いませんでした。 結果だけいうとハズレでした。まあ11頭立てで、..
23:51 06/25 激闘の刻 by ぷちゅん一郎 http://pachiinnagano.seesaa.net/
2017年の宝塚記念の結果 1位 サトノクラウン2位 ゴールドアクター3位 ミッキークイーン 大人気のキタサンブラックが入ってない?武豊もなぜか走ってくれなかったと首をかしげてたとかw 馬さんの..
宝塚記念、キタサンブラック散々の結果、9着でしたね。 勝ったのは、3番人気サトノクラウン。 M・デムーロ騎手、天晴れです。
競馬をやらない方でも”知っている競走馬”というのはいるかと思います。 ”ディープインパクト”や”オルフェーヴル”といった競走馬はいつまでも語り継がれる競走馬と言えるでしょう。 そして、最近注目..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ