クリア
キビレ」 の検索結果 210 記事
昨年の釣行を考慮すると尺アジの釣れる最盛期。久しぶりに尺アジを狙いに横須賀迄、車を走らせることにした。 2016年9月30日「恒例のサーフアジング」 改めて昨年の釣行を見返すと、サーフアジングにど..
掛川周辺の海岸はルアー釣りで40cmのヒラメや40cmと52cmのマゴチがヒットしています。浜名湖ではボートでのルアー釣りで40-55cmのフッコ(スズキの若魚)が5匹、キビレやクロダイが交じって6匹..
御前崎港の構内岸壁ではサビキ釣りで10-15cmの小アジが0-50匹、10-20cmのマイワシやウルメイワシが交じりで2-30匹超え釣れています。10-18cmのカワハギが0-3匹、20-43cmのク..
浜名湖周辺はボートからのルアー釣りで40-42cmのキビレが2匹ヒットしています。磐田市の海岸では午前中の投げ釣りで12-15cmのシロギスが56匹釣れています。 釣具釣り餌はイシグロ高林店・電・0..
浜名湖ではボートからのルアー釣りで40cmのキビレが2匹ヒットしています。袋井市周辺の海岸は、早朝にルアー釣りで40-45cmのマゴチが0-3匹ヒットしています。中田島周辺の海岸は投げ釣りで10-15..
浜名湖ではルアー釣りでキビレがヒットしています。サビキ釣りでは20cm前後のアジが60-70匹釣れています。 釣具釣り餌はイシグロ高林店・電・053-473-1496(浜松市中区)
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 最近シーバスに見放されています(-_-;) しかしキビレが小さいながら釣れているので 黒鯛用ラバージグを制作しました。 ..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 最近、釣りに行くのがつらい(~_~;) 歳のせい・・・・・(~_~;) 重い体を起こして 土曜日の夜7時から名古屋港へ。 ..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 今日はいい天気(*^_^*) 矢作川河口に行って参りました('◇')ゞ 実は・・・・昨日も雨の中行っていました(^^;) 昨..
2017.04.02 この日、尼崎の尼ロック(尼崎閘門)に行ってきました! 時刻は17:30頃です。 まだ、チヌの「乗っ込みが来た」という声をあまり聞かないので、実釣を兼ねて見てきま..
チョッと暖かくなってきたね。 もう、そろそろでしょ?チヌのシーズンは。 以前からチヌのシーズンを色々な人に聞いてたんだが、その時期はマチマチ。 なので、11月頃から意識してたんだけど、結果はサッ..
ここ数年、淀川のキビレをルアーで狙うのがかなりアツイようですね。 釣れるルアーとしては トップ系 バイブレーション クランクベイト ミノー と、なんだかブラックバスと同..
16:36 11/21 キビレ by ki-bire http://ki-bire.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ