クリア
キムジャン」 の検索結果 5 記事
 キムジャン文化がスゴいことになっています。 中国産に韓国では本場が圧されているそうな(;゚Д゚) … どうなっているの?   安い上に、差別化できていないことで、中国産が売れていることと、若者..
19:32 03/25 はまる日記 by つるまる http://tsurutsuru2.seesaa.net/
いよいよ12月。今年も残り少しとなってきました。 皆さんは、お元気ですか? 先月、11月の13日、ちょっと韓国に行ってきました。 丁度、行ったその日、ソウル市庁前の広場では、 愛の..
『観稼亭裏口 外』 小さな門を出ると、細い道があるよ。 奥に何かあるんやろうか? 『すぐ下にある家』 屋根の上に置いてあるのは、大きな枝? 雨漏りしよるんかね? ..
中央地下商店街で山のような化粧品を買ったけ、いったんタクシーでホテルへ戻ってから、また東門市場(トンムンシジャン)へ出かけるよ。 ホテルからタクシーに乗る時は、ドアマンがタクシーのキサニム(運転..
先日夫の実家でキムジャンのお手伝いをしてきました。 白菜は既に塩漬けされた状態でした。 今日はヤンニョム作りから白菜をヤンニョムで漬ける作業までです。 材料の大根。 韓国の大根..
前のページ    1    次のページ