クリア
キムタク」 の検索結果 6452 記事
木村拓哉に非難が殺到しているという。 元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興を..
23:35 05/21 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。 問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲..
「クライシス」6話見て 日本の犯罪って、半分は警察が作り出してるの? と怖くなりました。 しかも、身分も全て抹消されて 潜入した先でテロ犯にならないといけない状況なんて・・・。 それ..
20:36 05/20 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
もともと好きじゃなかったけど キムタクがカンヌにまで行って「俺様」やってると 知って、ちょっとうんざりした。 と同時に、やっぱり かなり頭悪いのか?と疑わずにはいられない。 主演映画..
20:06 05/20 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
キムタクの主演映画「無限の住人」 フランスのカンヌ映画祭で上映されたそうです。 その前に、世界のセレブが歩く レッドカーペットにも登場したそうです。 でも、がっかりなニュースが。 ..
19:53 05/20 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
仏で開催中の「第70回カンヌ国際映画祭」の特別招待作品に選ばれた映画「無限の住人」に主演する元SMAPの木村拓哉が、三池崇史監督、共演の杉咲花とともに公式会見に出席したことを、各メディアが報じている。..
SMAP解散以来、ツキというツキに見放されているのが木村拓哉(44)だ。今年1月に主演したTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」の平均視聴率は14・5%で何とか面目を保ったものの、GW中に公開された..
SMAPの解散騒動から半年近くが過ぎ、あれもすっかりと過去の出来事に。私たちの記憶から薄れた感はありますが、木村拓哉さんとその他メンバーとの共演は未だにありません。木村さんが他の4人のメンバーを裏切る..
木村拓哉が”露出の安売り戦略”に転換したという! ジャニーズの露出増と言えば、最近では木村拓哉が(44)が、映画『無限の住人』のプロモーションで、あらゆるテレビ・雑誌に登場していたことも..
09:39 05/13 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
ウルヴァリンの17年を収めた映像が到着!映画『LOGAN/ローガン』特別映像140 sec24時間で再生回数1億超を記録した予告編!『マイティ・ソー バトルロイヤル』64 secキムタクの悪評がひ..
ウルヴァリンの17年を収めた映像が到着!映画『LOGAN/ローガン』特別映像140 sec24時間で再生回数1億超を記録した予告編!『マイティ・ソー バトルロイヤル』64 secキムタクの悪評がひ..
木村拓哉 二宮和也 映画で初共演 すごいニュースが飛び込んできた! 元SMAPの木村拓哉(44)が、来年公開の映画『検察側の罪人』に主演し、 嵐の二宮和也(33)と初共演することが発表された..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ