クリア
キム・ヨナ」 の検索結果 2062 記事
キム・ヨナのオリンピック金メダルは八百長で保険金1億円詐欺疑惑浮上【芸能うわさch】
本日つい先ほどフィギュアスケートの浅田真央さんが自身のブログで引退を発表しました。 ちょうど美空ひばりさんの生誕80周年記念の番組のフィナーレを見ていた時に速報テロップが出たため、何というタイミング..
アイススケートが好きな僕は、バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートを楽しみに観ました。 それにしても、キム・ヨナ選手は、・・・強い。 ミスの“ミ”の字も無い様な、ミスなんか全くし..
17:03 02/27 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
キム・ヨナの金メダル「返せ」の大合唱 ロシア・ドーピング問題で垣間見える韓国文化の「恨み」 韓国の伝統文化の一つと言えば「恨(ハン)」。2014年ソチ五輪で、韓国で絶大な人気を誇るキム・ヨナを破..
最近何かと話題の韓国の朴槿恵大統領ですが、 韓国の政治文化としての伝統なのでしょうね。 かつての大統領も汚職などの訴追で 自殺や罪人となっている例も多いようです。 朴槿恵大統領もそ..
14:19 11/27 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
キム・ヨナが握手拒否を否定したらしい。 色々言われてたけど、わざとじゃなかったんだね。
【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェスンシル)被告の国政介入事件に絡み、フィギュアスケート女子の元五輪女王のキム・ヨナさんが・・・続きを読む 人気ブ..
週刊現代では浅田真央の記事が載っていました。 「もう飛ばなくていいんだよ」 というのは、引退してはどうかという気持ちなのですね。 中高年男性の半数以上が、もう、浅田真央に引退..
フジテレビへの抗議デモに12000人 平成23(2011)年8月21日。 新交通ゆりかもめの台場駅からはるか下の地面を見渡した古谷経衡氏は、 思わず息を呑みました。 「時間は正..
台風が過ぎて 天気が良くなったのはいいが 暑すぎてだれているしゅーです(;一_一) さて今回はキム・ヨナさんについて取り上げたいと思います。 最初にキム・ヨ..
◆こんにちは舞桜です。 ◆本日はオリンピックについて。 ◆毎回のことだが、オリンピックを見てると、自然と涙ぐむ。 私自身はスポーツに熱中していたわけでもないし、ス..
【衝撃画像】 キムヨナ、整形しまくりで顔面崩壊wwwww 最終形態になったキムヨナの最新画像をご覧くださいwwwww http://asianews2ch.jp/archives/49238757...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ