クリア
キャッチコピー」 の検索結果 1003 記事
あなたが得意なことでいいんです! それがあなたの価値になり、収入になる。 こんな素晴らしいことがありますか? カテゴリーは200以上! 絶対あなたの得意分野があると思い..
「なぜ通販で買うのですか」(集英社新書)斎藤駿氏著 http://amzn.to/2jf0Acz 言わずと知れた「通販生活」を発行しているカタログハウス社長の著書。 なぜ通販で買うの..
今日は、2時間セミナーのご案内です。 昨年よりスタートしたコピーライティング講座。 昨年より少しバージョンアップして今年も開講します! 2時間セミナーでは講義形式で、 コピーライテ..
コピーライティングで、もっとも神経を使う部分はキャッチコピーだ。なぜなら、ほとんどの人は、キャッチコピーを見ただけで、自分に関心があるかどうかを判断しているからだ。従って、コピーライティング全体の成否..
◆占いやサイト制作などを500円から頼めるサービス【ココナラ】とは?◆ 占いやロゴ作成・サイト制作など、個人の知識やスキルを500円~で売買できる、CtoCのプラットフォームです。 ・現在の会..
ベルメゾンで売ってるクッションのキャッチコピーが笑えますな。 「座った瞬間、本日終了」って、愚民化計画かよwwwww 「本日終了」が「日本終了」に見えたわたすは、かなり疲れてるのですかねぇ...
「好きこそ、無敵。」 (住友生命) http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/ 皆さま、明けましておめでとうございます..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! ショートケーキのイチゴは最初に食べる方です! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆..
今日からはもう12月。今年も残すところ・・・という話になってまいりました。今日は妙に暖かく、毎日温度の変化が絶えないですね。しっかり体をついてゆかせなくてはと思う日々です。 さて、ブログのデザイ..
オープンして1年経ちました 「tottori coffee roaster」 店内のレイアウトも落ち着き たっぷりめのカップで飲んでも、胃に優しいコーヒー 店内で豆をローストす..
00:10 10/30 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
キャッチコピーの実績を紹介します。下が考えたキャッチコピーです。 シンプル&モダンなインテリアで、心地よい使いやすさ。 2016年09月30日制作 依頼者様が経営しているインテリア家具の..
おはようございます ダホントデスカ チラシ・メール・LINE・手紙 あなたの気持ちを感じてもらえる文章が書ける 相手の悩みを感じて 相手の心になって問題を解決する そして ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ