クリア
キャッチボール」 の検索結果 372 記事
2017/12/8(金)『ユメミノ音泉村~音楽!源泉かけ流し』第664回放送~カナダのロックヴォーカリスト、Marija特集part2のポッドキャストを公開しました。 先週から4週に渡っ..
先週までは私が特に気に入っている日本のインディーズアーティストをご紹介しましたが、今週から4週に渡って、カナダのロックヴォーカリスト、Marija(マリジャ)をご紹介します。インディーズアーテ..
多様な働き死に際を立教大成するコストパフォーマンス、双死に際が魂を絞り、私用の簡単を目指したい新宅などグループ多岐面の波及で働く「私用」の立教大構図なテストが24Sunに試行された。 2020陣中現..
19:19 11/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今週は私が特に気に入っている日本のインディーズアーティストをご紹介しました。本当に力のある素晴らしいアーティストばかりで、もっと有名になってもいいのになあと思える方ばかり。良質の音楽を作り続け..
今週も調子に乗って(?)私の現時点での最新アルバム『時間割』を放送させていただきましたよ。 結構名曲ぞろい。 結構ステキ。 結構、イケテル!と思った方は是非ご購入下さいm(__)m ..
イブキとキャッチボール! 久しぶりでしたが筋肉痛無しです! 本気でやったら筋肉痛だと思いますが、その前に肩が壊れますけどね。笑
2回に渡って私のアルバム『キャッチボール~ソングブック・オブ・マイ・ライフ』(第5回CDショップ大賞関東ブロック賞受賞作品)の特集を放送させていただきました。今回は調子に乗って(?)私の現時点..
2回に渡って「はやぶさジョーンズ特集」をお送りしましたが、FMブルー湘南に引っ越しして、あ、そう言えば「なつし聡特集」をやってないぞ、ということに気づき、先週に引き続き、今週も私のアルバム『キ..
2回に渡って「はやぶさジョーンズ特集」をお送りしましたが、FMブルー湘南に引っ越しして、あ、そう言えば「なつし聡特集」をやってないぞ、ということに気づき、僭越ではありますが(?)私のアルバム『..
前々回は、はやぶさジョーンズ特集をお送りしました。何度聴いても、このバンドはすごいぞ!と痛感。今回も調子に乗って「はやぶさジョーンズ特集part2」を放送しました。 前回も書きましたが、..
FMブルー湘南に引っ越ししての第653回放送は「はやぶさジョーンズ特集」をお送りしました。某SONY系音楽出版社のオーディションで出逢い、彼らの音と可能性に惚れた私は、すぐに渋谷のEgg-Ma..
市民が自由に政治を語れる番組fがあってもいいじゃないか、という想いと、野党共闘を応援したいという切なる願いが絡み合ってラジオ番組「みんなの民主主義 歩みの会」がスタートして2年。これまで様々な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ