クリア
キャデラック」 の検索結果 262 記事
今日は身体の調子が良さそうなので洗う事にしました! 前回、コーティングを施工していたので簡単に汚れが取れたので良かったです。 工程 洗い、鉄粉除去、磨き、コーティング 時間かかりま..
カタログ数値が11.8km/Lです。 先日、父親が旅行に乗っていきエアコン使用+2名乗車で往復トータル12.2km/Lでした。 走行ルートは市街地+高速+山岳路です。 やっぱりキャデ..
アメリカの高級自動車ブランド「キャデラック」のバックの紹介です。 アメリカや世界のセレブを魅了する高級ブランド「キャデラック」ですので、キャデラックのイメージをうまく使ったこうしたア..
アメリカのゼネラルモータースの持つ高級車ブランドのキャデラックの傘(アンブレラ)の紹介です。 異常気象という言葉が日常的に聞くことが多くなってきた昨今もうゲリラ豪雨なんて普通に聞き過..
アメリカのゼネラルモータースの持つ高級車ブランドのキャデラックのポロシャツの紹介です。 日本では欧州のプレミアムブランドが圧倒的に人気が高いですが、アメリカのセレブは自国のプレミアム..
ゼネラルモータースの持つ高級車ブランドのキャデラックのTシャツを紹介します。 熱い季節にはアウターとしてその他の季節にもアンダーとして1年を通して大活躍なアイテムですね。 お出かけ..
アメリカのゼネラルモータースが持つ高級車ブランドのキャデラックのキーホルダー・キーリングの紹介です。 日本車・アメリカ車等クルマがどこの国かに関わらず、まだまだ鍵(キー)というのは手..
皆さん、こんばんは。papakeiです。 本日は先日発表されたキャデラック XT5 クロスオーバーについてお話ししたいと思う。 このXT5クロスオーバーはSRXクロスオーバーの新型となる。..
GMの高級車ブランド、キャデラックは、 前年同期比は27.1%増と、2桁増を達成したらしい。 『SRXクロスオーバー』後継車の『XT5』が、前年同期比62.2%増と絶好調! 最上級セダンの『..
夜オソオソにコンバンワ~ 本日もあれこれとピックアップさして頂きました。 見逃した方はこちらからチェックしてみて下さいね~↓ http://container-ju..
23:30 06/28 container by container http://container-junk.seesaa.net/
皆さん、こんばんは。papakeiです。 本日はキャデラック CTSについてお話ししようと思う。 まずキャデラックと聞いてエスカレードが思い浮かぶ人が多いかもしれない。アメ車=ビッグSUVのイ..
【試乗インプレ】トランプさん、あなたが日本人にアメ車を買えと言うからキャデラックにイッキ乗りしました まず最高峰「CT6」を試す
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ