クリア
関連するタグ スナック クラブ
キャバクラ」 の検索結果 2807 記事
キャバクラで働くことにやっと体が慣れてきたようなー・・・ しかし、私はシャンパンを飲むと1/2の確立で記憶がない+次の日は二日酔いです。 キャバ嬢としては致命的? お祝いごとにはシャンパンが主流..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 当サイトは、関西を中心に「初めてキャバクラ・クラブなどで働きたいが、不安・心配がある女性」 または「今現在働いているが条件が合わ..
19:25 12/05 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
( ゚Д゚)ネムヒー 最近、寝ても寝ても眠いです。 キャバクラにきたお客さんにこの話をすると大方、妊娠したんじゃないのー?と言われます。 私は彼氏もいないし、枕営業もしないので妊娠は皆無なの..
那覇のキャバクラで働くリゾバ三十路です☆ 土曜日は週末とあって忙しかったです!でも忙しかったり暇だったりと波があります。 私は忙しい方が好きです☆暇だと待機といってイスに座ってひたすらスマホと..
昨日から日本でポケモンGOが解禁になったみたいでネットのニュースで話題になってますね! ネットのニュースしかほとんど見ないのでテレビでも取り上げられているんでしょうか? で、昨日から那覇でもスマホ..
昨年、沖縄に旅行に来て凄く楽しかったので沖縄にしばらく住むことにしました☆ 那覇が一番本島の中で都会だと思うので、那覇なら生活に不便しないから嫌にならないかなーと思って那覇のキャバクラでリゾートバイ..
へぇ~、八丈島にもキャバクラがあるんだ・・・。 リゾート気分を満喫しながら、お金がもらえるなんて いいバイトですね。 そろそろ夏休みだから、バイト情報をチェックしてみると いいかもしれ..
10:33 07/21 好的日記 by haode http://haode.seesaa.net/
東京都八丈島でする アルバイト「リゾキャバ」 観光地でのキャバクラ こういったところでの酒の席 美味しいかもしれませんね( *´艸`)
22:20 07/20 木になる日記 by ころり http://nikin.seesaa.net/
八丈島にある リゾキャバとは!? リゾート地でするアルバイト キャバクラのことなんです 働きながら遊ぶ 理想的なアルバイトですね 八丈島に出かけてみましょう( ̄▽ ̄)
22:11 07/20 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
リゾート地でアルバイト なんと、キャバクラがあるそうです 略して「リゾキャバ」 田舎のリゾート地でも キャバクラのバイトがあるんですね 田舎での出会いに期待です( ̄▽ ̄)
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ ビー・クリエイトは胡蝶蘭や花束、アレンジ、観葉植物、プリザーブドフラワーはもちろんですが 本物の胡蝶蘭に季節の絵柄や文字を入れた..
21:21 11/02 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
八丈島などのリゾート地でキャバ嬢としてバイトするのが 流行っているらしい・・・。 ルックスに自信がある方なら、とってもおいしいバイト なんじゃないかな。 でも、真剣に稼ぎたいなら都内の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ