クリア
関連するラベル callaway
キャロウェイ」 の検索結果 4626 記事
今日は、選手権準々決勝。 大津とほぼ私立の強豪校が残ってます。今年はどこが行くのかなぁ~ 来週は見に行こうと思ってます😊 私は急遽、昼からGOLFへ 今日は9ホールハーフラウンドで..
スポンサードリンク 最終更新日:2017年11月2日 どうもまさです。 キャロウェイのX-FORGEDに気おとられていましたが、めちゃくちゃカッコイイマッスル..
07:27 10/27 サラリーマンゴルファーまさのゴルフ雑記帳 by サラリーマンゴルファーまさ http://www.masa-golf.xyz/
やっと天気も回復。台風の影響で少し風はあったけど、熊本は特に被害もなく良かった😊 朝から家の修理の打合せ🏠どうやら年内に出来そうです。 午後から、打ちっぱなしへ行って来ました。 午前中に..
今日も天気は悪く、明日からまた☔...台風も近づいている(-_-) 毎日、洗濯物の乾き悪いし嫌だぁ~ DEPOにあるGOLF5でナイキの帽子とグローブ、キャロウェイのキャディバックを購入😊..
今日は前倒しのゴルフスイングで、9番アイアンの動画を 撮ってきました 動画は後日アップするとして ユピテルの計測器で測ったら ・ヘッドスピードが  38.4 ・キャリーが  ..
スポンサードリンク 最終更新日:2017年11月22日 どうもまさです。 またまた楽しみなアイアンが発売されますよ。キャロウェイから4年ぶりの新作「X-フ..
13:04 09/28 サラリーマンゴルファーまさのゴルフ雑記帳 by サラリーマンゴルファーまさ http://www.masa-golf.xyz/
スポンサードリンク 最終更新日:2017年11月13日 どうもまさです。 2017年9月13日に発売されたキャロウェイのEPICアイアンシリーズ。 ..
12:53 09/25 サラリーマンゴルファーまさのゴルフ雑記帳 by サラリーマンゴルファーまさ http://www.masa-golf.xyz/
前回の記事でスイングの開眼があった事を記載しましたが 今日は、そのスイングのチェックとして「ユピテル」の計測器で データを取る為のアイアンスイング動画を撮ってみました 使用したアイア..
今日は前回のドライバーの試打で結果の良かったシャフトを購入し 葭葉ルミの活躍でその「飛ぶ性能」が再注目されているヘッドのJBEAM435を 挿したドライバーが完成したので、さっそく試打デー..
去年か一昨年、飛ぶドライバーとして話題になった [カムイ TP-07ニトロゲン] ヘッド内部に「窒素ガス」を封入する事で、ヘッドの「弾き」を強め その強烈なヘッドの弾きが「飛ぶ」と評..
今日は今更ながら、キャロウェイのEPICドライバーを試打して来ました ヘッド後方に移動式のウェイトが付いているモデルです シャフトは純正で装着されている「スピーダーGBB」と言うシ..
松山英樹選手が先日優勝した、ブリジストン招待。 使用していたドライバーは、 キャロウェイゴルフ グレート ビッグバーサ ドライバー (ロフト:9度) グラファイトデザイン ツアーAD DI..
06:04 08/12 ゴルフパートナー by ゴルフ管理人 http://golf-fun7.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ