クリア
キューバ」 の検索結果 1048 記事
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 最近は気になるニュースが多過ぎて、釣りにも行かずにニュースを サーフィンしています。 その中の1つが、今月2..
キューバにあるアメリカ大使館で行わてた 音響攻撃とは!? 音波を投射することにより 対象物を破壊したり対人において戦闘能力を奪うこと この攻撃を受けて キューバから大使館撤退の意..
13:38 09/18 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
先日、渋谷で、映画の宣伝カーを見かけまして、 一瞬だったんで、タイトルとか見逃して、 とにかくオダギリジョーさん主演のチェ・ゲバラの映画とだけインプットされてました。 そんなアバウトな記憶を..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書いた内容に誤りがありました U-18のアメリカ戦を0-2と書きましたが、正しくは0-4です お詫びして訂正いたします 今日の内容は、一昨日..
20:45 09/05 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
スポンサーリンク キューバ入国の際にはツーリストカードが必要です。 実際入手する時にいろいろ調べたのですが、いつの情報か分からないものも多かったので2017.6現在の取得方法を..
キューバのwifi事情について キューバはネット環境が悪いという情報が多く、もしかしたらネット繋がらないかもしれないな。。。 と若干諦めモードが入っての入国でした。 私たちが泊まった..
スポンサーリンク 3日目はカンクン→キューバ・ハバナへ移動の日 またまたVERTRAで空港送迎を事前予約しました! Sale中なので7ドルという安さ! ..
スポンサーリンク キューバ1日目 空港→ホテルへタクシーで向かいます。 Hotel Inglaterra に宿泊です。 旧市街の近くがいいと思いこ..
キューバ2日目はツアーに参加です(^^) ハバデロ→キューバのリゾート地 に行くか ビニャーレス渓谷→世界遺産 に行くかで迷いました。 .......
プロ野球・・・ 盛り上がってますかね?(汗) まぁ、そうですね・・・ 日本ハムの大谷翔平が帰ってきた?!(笑) 怪我からの復帰で一軍登録されて、近々、試合に出るとかで?! やっぱり、..
プロ野球ソフトバンクにキューバから2選手が育成選手として入団。 リバン・モイネロ投手(21)とオスカー・コラス外野手(18)と ふたりとも若い選手なので、じっくり育てる方針でしょうか? ..
16:44 05/23 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
【 世界の可能性を公開します 】 最新テクノロジーにより実現される『 国境なき取引 』は、とてつもなく大きな利益をもたらします。 世界各地の状況を瞬時に掴み、即時に対応することができれば、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ