クリア
キラキラ」 の検索結果 1544 記事
数ある金策の中でも最も簡単で、初心者の方が始めやすいのがキラキラ拾いです。 ここでは初心者の方向けにキラキラ拾いの基本的な仕組みやコツについて説明していきます。
イッテQで宮川大輔さんの人気コーナー世界の祭りがもうすぐ100回記念ということで、振り返りをやっていました。録画で今日見たんですが、振り返りなので見たことがあるやつもあったんですが、噴出して笑ってしま..
優しい色彩の薔薇のブレスをイメージして作りました。 薔薇の形状も、少し甘いカットを使う事によって、より優しい感じを出しました。 葉っぱのグリーンは、フロスト、パステルグリーンジェード、 また..
16:56 09/18 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
もーすぐハロウィンだねー☆ 皆コスプレするのかな?? ハロウィン商品色々出てて 見てるだけで楽しい アイライン,タトゥーシール これ可愛い☆ ネイルとおソロにしたいなー☆ アイシ..
空アン=空色流アンティーク風の略です。 12㎜のルナフラッシュ64面カットをメインに 強烈なシラーを楽しむ作品です。 全体的にアンティーク風に仕上げながら、魔法的なイメージもある まさ..
14:14 09/17 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ブルークラック水晶とキラキラカットの水晶で、 『海』をイメージして作った作品です。 冬の海は太陽の光が穏やかに反射して綺麗。 そのイメージなのです。 今年の1月(2017年)に作りました。..
09:57 09/15 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
美しい紫のパープルジェードとラベンダージェードを 使って紫フェチの作品を作りました。 このなんとかジェード、ジェードは日本語で翡翠ですが、 翡翠ではありません。 クォーツァイトに染色し..
18:09 09/09 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
普通に販売している5色天然石のスターカットに水晶を加えた スターカット好きの作品です。 その5色とは? ローズアメジスト シトリン レモンクォーツ グリーンアメジスト ローズクォ..
09:56 09/09 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
残光、夜空に消えゆく光。 それを表現したのがこの作品です。 私のお気に入り作品でもあります。 14㎜の大きなクラックオーラ水晶をメインに オーラ系水晶と水晶のボタンカットで作りました。..
09:04 09/07 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
青い空のような綺麗なスカイブルートパーズのボタンカットです。 非常にレア&高価です。 しかし、他の石にはないブルーが素敵! この素材はゴムが通るくらいの穴が開いているのが特徴です。 9..
10:42 09/06 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
久々の新作です。 ブルーアパタイト、現在、お気に入りの素材です。 美しい水色と汚濁した色が混ざったなんとも言えない不思議な感じ。 それがポリゴンカットされて、アンティークのようです。 ..
08:49 09/05 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
京都オパールをメインに水晶とスワロで、 宝石的な美しさを追求した超綺麗な作品です。 七色に輝く京都オパールとキラキラの水晶とスワロ、 これ以上の組み合わせは、ちょっと思いつかないかも。 ..
21:39 09/04 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ