クリア
キリスト教」 の検索結果 3804 記事
せっせと短日処理したポインセチア。 勤務時間の関係で、あまりうまくできなかったけど、なんとか色づきました。 と言っても、小さな葉っぱが一枚だけですが。 それでも、かわいいかわいい(^..
創世記9章18節~29節 「愛は罪をおおう」 20171112 大三師.mp3
「世界で一番たいせつなあなたへ」マザーテレサからの贈り物 文 片柳弘史  絵 RIE  PHP研究所 マザーテレサは、カトリックのシスターです。 インドで「神の愛の宣教者会」を作りました。 ..
09:49 11/13 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
こちらでは過去にこんな記事を取り上げているお二方の見解を紹介します。 セス・ロゴヴォイ ・ポール・マッカートニーの(秘)ユダヤ系人脈史 http://heartofmine.seesaa.n..
創世記4章1節~7節 『世界で最初の宗教』 20171105 大三師.mp3
創世記3章1節~10節 『あなたは、どこにいるのか』 20171029大三師.mp3
ヨハネによる福音書 14:27 わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけ..
 昨日の礼拝で、礼拝後の集まりの中で、感謝であったことを分かち合いましょう、ということになりました。いろいろと考えてはいたのですが、長期にわたる体調不良から恢復した身としては、普通に日常生活を送れるこ..
11:32 11/06 しさの戦い ♪ by しさ・がらんどう ♪ http://garandou1970.seesaa.net/
 《Trouble No More》の発売まであと1週間ですが、拙ブログの記事「予習(3)」でも書いた通り、ブートレッグ・シリーズの第13集ではゴスペル期の「ライヴ」に主眼が置かれており、《Shot ..
今日の礼拝は、年に1回の召天者を記念する礼拝でした。 ちびごりらの所属する教会は設立から100年を超え、召天者もたくさんいらっしゃいます。 今日は会堂の後ろの壁に、ずらりと写真が並べられました。 ..
教会の集まりでショートブレッドをいただきました。 どなたかの差し入れだそうで、おいしかった。 そこで、思いました。 ショートブレッドってどうやって作るんだろう? 調べてみたら簡単そう。 ..
ハロウィンですね、もうすぐ。 そんな会話が成立してしまうほど、普及して来ました、ハロウィン。 でもだからと言って、仮装してパーティに出かける…なんていう人が、国民の8割を超えた…なんてことには..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ