クリア
キリル文字」 の検索結果 13 記事
このページは、松平勝男さんの【28日やさしいロシア語講座】キリル文字や、文法は後回しにして初心者もゼロから学べるロシア語講座の効果や内容などの情報を公開しています。 初心者がゼロから学べる【..
キリル文字ってなに?入力方法と変換に違いがあるのかな?チェックしてみようw
キリル文字の入力や変換ってどうしてるんですかね? 女子高生の間で流行ってるて、凄いですね
「28日やさしいロシア語講座」ってその名の通りたった28日で読めて 話せるようになるらしい。 ロシア語ってそんなに簡単だっけ? なんというんだっけ、キリル文字? もうそれこそ記号みたい..
手書きフォントをボールペンで作ってみました。手書き風じゃなくて、紙(ノート)に書いてスキャナにかけてるから本当の手書きフォント。 第二水準完成。非漢字もいろいろ。 使用領域に忍びいろは(忍者の..
ロシア語の筆記体フォントをあまり見かけないので作ってみました。 Russkopis は、ロシア語(1918年以前または以後の正書法)、ウクライナ語、ベラルーシ語、ブルガリア語に対応したフリーなキ..
 我々の先人は、どのようにして見知らぬ外国語を学んだのだろうか。  手元に、一冊の和紙で綴った本がある。正確な時代はわからないのだが、我が家の曾祖父の時代だろうか。おそらく、江戸時代末期くらいの..
ロシア語教室/ロシア語会話・発音が楽しく身に付く/自宅がロシア語教室に! <ロシア語に関する質問> ロシア語を学ぼうと思っているのですが最初はどのような勉強法がいいんでしょうか? ..
ロシア語を習いたいけど、 難しくて覚えられそうもない・・・ と悩んでいませんか? 詳細はこちら たった28日間で読めて、話せるように なってしまうのです。 ..
>>詳細はこちら 「ロシア語は他の外国語より難しい」 もし、あなたがそう思っているのなら ロシア語を身につけるのに必要な“5つのヒミツ”を ご存..
Монгол ман  早いものでもう2月ですね。今日のヨロン島磊 は、天気も良くぽかぽか陽気 になりました。ちょっと気になってモンゴルの気温も見てみるとお昼:-10、..
23:33 02/01 ヨロン島生活・日記 by ながのながの http://nagano53.seesaa.net/
ロシア語、ウクライナ語に共通する問題ですが、ブログではキリル文字表記が文字化けしてしまうため書き込みできないのが非常に残念です。  私が勉強に用いているロシア語の報道関連サイトです。  h..
前のページ    1  2    次のページ