クリア
キリンカップ」 の検索結果 301 記事
サッカー日本代表の強化試合、キリンカップがニュージーランドと行われました。 結果は2-1.一応勝つには勝ちましたが、微妙な試合でしたね・・。もっと強豪と試合しないと意味ないような。 実は、理由..
キリンチャレンジカップ 2016 日本4-0オマーン 大迫2得点!!  2016年11月11日 19:20 KickOff vs  オマーン代表(茨城県立カシマサッカースタジアム) 【結果】 ..
平愛梨さんの妹とハートマークで長友選手を応援! こちらも画像があります! お互いに手でハートマークをつくり、合図を送ってますね。 こちらの画像は愛知・豊田スタジアムで2016年6月3..
ブルガリアとの初戦に大勝して臨んだキリンカップサッカー決勝の相手は ハリルホジッチ監督の祖国であるボスニア・ヘルツェゴビナ。 主力が来日しなかったのは残念ですが高さが脅威であることには変わりな..
01:27 06/10 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
サッカー、キリンカップの決勝で日本代表はボスニアに敗れました。 残念ですが、これが現在の状況なんですね。 サッカーはちまたで広く普及しているだけに、結果に対していろいろな人がいろいろな意見を述..
20:56 06/08 さばくろ日記 by さばくろ http://sabakuro.seesaa.net/
昨日のキリンカップ決勝は先制しながらも1分後には同点に追いつかれ、後半には逆転されるといった試合。 その前のブルガリア戦での大量得点で浮き足立っていたのかな? 「勝って兜の緒を締める」とい..
昨日のキリンカップ決勝は 日本1-2ボスニア・ヘルツェゴビナ ボスニア・ヘルツェゴビナは強かったですね これでもベストメンバーじゃないってのがすごいです 日本には勝ってほしかったけど、..
キリンカップ決勝は残念ながら日本はボスニア・ヘルツェゴビナに1対2で負けてしまいましたね。前回のブルガリア戦と違って相手も本気モードだったし本当に良い試合だっただけに勝ってほしかったな 日本のエ..
やっぱりヨーロッパの強豪相手やと、まだアカンな。なかなか攻撃ができてない。シュート数は12とボスニアの10本より多いけど、枠内でないと。ボスニアは思ってたより、早いし強い。ディフェンスもなかなかや。良..
10:44 06/08 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ファンキー加藤の「アンタッチャブル柴田の元妻との不倫」なんてゲスい話題なんかほっといて、キリンカップ日本代表の応援でしょ!と思って見てたら…チーン 結果、2-1で負けるなんて。 清武うまか..
キリンカップの決勝、日本対ボスニアの試合が行われています。 日本の国技にほぼなりかけてきた感のあるサッカーですが、Jリーグがスタートしたころのブーム的な流行は当然ないものの、すっかり定着していま..
21:41 06/07 さいぷれす日記 by ぐらいんだぁ http://cypressdiary.seesaa.net/
番組名:「キリンカップサッカー2016 決勝 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ」 放送日時:2016年6月7日(火) 19時00分~21時35分 チャンネル:テレビ朝日系(地上波放送)全国ネット ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ