クリア
キリンチャレンジカップ」 の検索結果 448 記事
W杯アジア最終予選サウジアラビア戦を終えて考えられる3つのこと 今回のW杯アジア最終予選サウジアラビア戦では、清武弘嗣と原口元気のゴールで勝つことができました! これはW杯アジア最終予選と..
こんばんは! 日本勝ちました〜( ´∀`) 勝ちだけでもよかったですね!! W杯アジア最終予選vsサウジアラビア 先ほど終わりましたサウジアラビア戦の選評です! まずお互いのフォ..
キリンチャレンジカップ2016 日本代表VSオマーン代表の試合は4-0で日本代表が勝ちました。 スタメンGK西川周作、DF酒井宏樹、吉田麻也、丸山祐市、酒井高徳MF永木亮太、山口蛍、清武弘嗣、FW本..
明日はサウジアラビア戦!! キリンチャレンジカップでオマーンと対戦したことで浮かび上がったポジティブなことネガティヴなことから考えられる明日起こりそうなことを予想しました! W杯アジア最終..
昨日は午後7時少し前に帰宅。NHKニュース7のさわりだけ見てテレビ朝日に切り替えると⚾侍ジャパン強化試合VSメキシコ戦(第2試合)が始まったところ。 1回表 大谷選手のレフト線ツーベースでチャンスを..
06:40 11/12 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
でもオマーンの選手全然身体動いてませんでしたね。笑 いつもやってるからあんまり気合い入らなかったのかな? たくさん思うことがある今回のキリンチャレンジカップですが、詳しくはこちらに↓ www..
本日11日、サッカーのキリンチャレンジカップ2016が カシマサッカースタジアムで行われ、日本代表とオマーン代表が対戦 約1年4カ月ぶりに代表復帰の大迫勇也が2ゴールと活躍 清武弘嗣のPKで..
じゅんたです。 キリンチャレンジカップ日本代表vsオマーン戦が先ほど終了しました。 結果は4-0で日本代表が快勝でした。 今日は国際親善試合なんで、たとえ負けたとして..
こんにちは~ 11月11日(金)19:20kickoff 場所 茨城県立カシマサッカースタジアム キリンチャレンジカップが行われます! 相手はオマーン! いつもなんかキリンチャレ..
じゅんたです。 いよいよ年内最終の日本代表戦が始まりますね。 まずは国際親善試合の位置付けでキリンチャレンジカップが明日11月11日に開催されます。 その試合相手は中東国のオマーン代..
キリンチャレンジカップ2016 サッカー日本代表 VS オマーン代表 カシマサッカースタジアムにてオマーン代表と対戦。 11/15(火)に行われるW杯アジア最終予選に備えたテストマッチ! ..
ここは俺たちのアルウィン… でもここは、俺たちだけのアルウィンではない。 シーズン中は緑に染まるアルウィン。 シーズンオフは、雪が積もって、白いアルウィン。 実力が拮抗したJ2の今季も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ