クリア
関連するラベル 結婚
キンタロー」 の検索結果 2750 記事
キンタロー。さんが社交ダンス、というか競技ダンスを学連の頃にやっていて、そのあとも芸人になるまで社交ダンス教室で働いていたというのは知っていたのですが、金スマの企画でロペスさんと組んで世界選手権に挑戦..
23:23 11/30 社交ダンス by 舞踏快 http://dancewsr.seesaa.net/
先日、社交ダンスでお笑い芸人であり、社交ダンスの講師でもあるキンタローが世界大会で7位をとりました! 今もなお社交ダンスは人気。 20年前の「ウリナリ!!」から始まったんですよね♫ 懐かしい..
タレントのキンタロー。とロペスのペアが、社交ダンスの世界選手権で7位という好成績を残したとのこと。金スマでその様子が放送されました。 社交ダンス、というか正式には競技ダンスは、欧米の選手が強く、..
23:57 11/03 只野日記 by 只野 http://tdnnik.seesaa.net/
キンタロー・ロペス世界選手権の結果(金スマ) 金スマ今日は放送時間拡大で2時間! キンタローとロペスの社交ダンス世界選手権大会(マイアミ)の結果がわかりますね。 実をいうと結果はすで..
10月6日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画が放送され、キンタロー。、ロペスペアが2回目の国際大会に挑戦。日の丸を背負った二人が、圧倒的アウェーの中で世界の強豪ダンサ..
今回は、キンタロー&ロペスペアの ドイツ大会とその後に密着する企画。   キンタローさんもロペスさんも 学生時代に社交ダンスで活躍していた だけあって、なかなか凄い実力ですよね。   以..
キンタローってがっしりしたイメージがあったけど、 マイナス6,5キロ、10日でやせたんだって。 いいなあ。そのあと、ちょっとまた元通りに食べたりしたって、 一回ガツンとやせておいたらだいぶ雰囲気..
7月23日の金スマで放送された、キンタロー。さんの社交ダンスの様子。 減量をがんばってる映像が最後に流れたとき ちらりと見えた、エクササイズのDVD映像! 私自身も、3月からずーっとやってた..
ドリップ・クリスナンは、キンタローさんも 効果がすごい!と絶賛し、 しぼり込みチャレンジ専用 の健康食品の分類ですよ。 TVでも話題となったのはあのキンタロー。が わずか10日間..
友達の女の子から、クビレを作ると言って連絡が来てから10日が経ちました。 10日前に友達が購入したのがコレ↓ 『ドリップ・クリスナン』 女性芸人のキンタローがこれを使い始め、..
僕の彼女(実際には友達です)が夏場にクビレで水着をアピールして男を悩殺したい。 そう言ってクビレGETへの挑戦を始めて1週間。 今日のレポートでは写真では分り辛いがかなり痩せたという報..
キンタロー。が結婚したってニュースが 職場でもりあがってました。 そしたら、キンタロー。の旦那の出身の地方の観光大使になったそうです。 キンタロー。さん観光大使に就任 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ