クリア
キー入力」 の検索結果 18 記事
�ドイツ語サービスのインストール方法  ドイツ語の言語サービスを、以下の手順でインストールします。 [スタート]-[コントロールパネル]-[地域と言語のオプション]- [言語]-[詳細]-[追加]-..
yoga タブレット windowsを使いはじめて2日目、 だいたい、ふとんに寝そべって、使っているが、 キーボードだと画面から離れるので、文字が良く見えない、 キーボードを使わずに..
ポチしてしまいました。。 iPad mini とnexus7持っていますが、見るだけならいいけど、文字入力がどうも時間がかかる。 Windows タブレットは実質、パソコンなのでipadや..
壺割りたい。壁割りたい。 でも同じイベントなのに大量に配置すると、それだけマップイベント増えるってのも嫌だなぁ。 おまけにアニメーションもさせたいし、そうすっと変数も大量に増えていく……。 ..
サブキーでキャラチェンジとかやってると、色んな所で出来て困っちゃう。 いじる箇所多かったのでいじれなくする箇所をメモメモ。他所でも書かれてると思いますけどね。 概要:キー入力 サブキーをメニュ..
この4、5ヶ月、私が使っているワークステーションの計算機でキー入力をすると吃りが生じてかなり不便だ。 この間は、「をチェックしたわけではない」と入力したはずなのに、下の画像のように「wwwっwっくし..
06:42 10/03 Lab.70686 by ナマームパム http://lab70686.seesaa.net/
「仕事をする」というのは、何でしょうか?この本に面白いことが書いてありました。モチベーションで仕事はできない (ベスト新書)★――――――――――――――――――――――――――サラリーマンの..
簡単な操作を少し組み合わせて使用してみます。(シアーツール、コピペ、環境設定の一般キー入力) イラストレーターでテキストを打っていると、タイトル部分や目立たせたい部分がでてくるかと思います。今回..
「厚さ21mm」と薄型で、使いやすいキーボードです。テンキーをはじめ、余分な隙間を極限まで省き、「幅218mm」の超省スペースを実現しました。
折りたたんだらポケットに入るサイズ。
 今日は、MIDI の音楽情報を打ち込むときの入力方法について、書きます。  ゆっちは楽器がひけないので、パソコンで音楽を奏でられる MIDI が大々大好きです。ピアノだと、せいぜい両手10本の指で..
12:07 10/02 ゆっちの DTM by ゆっち http://yutch.seesaa.net/
■キー入力「クセ」で本人確認、100%識別 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100815-OYT1T00896.htm 面白い技術だけども、指と..
前のページ    1  2    次のページ