クリア
ギタリスト」 の検索結果 740 記事
チャチャタウン小倉のイベント広場からザ・ビートルズの「イン・マイ・ライフ」 のギター演奏が聴こえてきた。 その為、イベント広場まで足を運んだところ、男性二人のギターリストによる 演奏..
ハイ!ユーチューバー始めたわりに一向に進まないお〜ちゃです。。。 いつか出るだろうな、、、と思っていたレストランができそうです。 『現金お断り』なお店です。      ↓ https://..
21:51 11/03 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!風邪っぴきお〜ちゃです。。。 昨夜のYouTube見てくれた方いますかっぁ? 性懲りも無く本日もアップしちゃいました。。。。↓ THE chocolateって風邪に効くのか? さ..
18:16 11/08 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
自宅から越谷市に渡る橋。 有名みたいっすね。 ハイ!実はベースプレーヤーなお〜ちゃです。。。 今回は【Shob】です。 なんて読むのか分かりません(キッパリ!) YouTub..
14:32 11/07 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
左へ行くと【越谷】と地名、右へ行くと【東京】とかなりの大雑把wwww ハイ!実は音楽好きなお〜ちゃです。。。 Davichi・・・・ご存知ですか? 韓国では絶大な人気を誇る女性ディオ..
14:05 11/07 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!雑食系なんちゃってbloggerお〜ちゃです。。。 この二日間ブログもアップせず何をしていたかというと。。。。 とうとうYouTubeデビューまで考え出しました。。。。 誰も見にこ..
18:35 11/02 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!お〜ちゃです。。。 先日も書きましたが、膝の痛み、、、 皆さんどうしてます? 仕事柄立って歩いてしゃがんでって事が多いんですがその度に、、、、、、、、『ピキっ』と来るんですよ。 ..
13:38 10/31 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!なんちゃってブルースマンのお〜ちゃです。。。 皆さんどんな音楽聴きますか? 最近はIphoneやスマホだけで好きな音楽が買えて聴けてってホント便利ですよね。 僕の場合も例外なく通勤..
20:03 10/30 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
題名のない音楽会に、ギタリストの村治佳織さんが出演されます。 トランスフォーメーション 放送は2017年11月25日 午前10:00より、テレビ朝日系です。 その回のタイトルは「..
今回紹介するピックは、日本を代表するヘヴィメタル・バンドLOUDNESSの高崎晃氏のシグネチャーモデルです。 一見、少し丸っこいティアドロップ形に見えますが、3種類を重ねて比..
本当に4年ぶりです(^。^)カナダのバンクーバーから日本ツアーにやってきたブラジリアンギタリスト中島有二郎氏、アリラモ君です彼はブラジリアンギターのカナダ代表にも選ばれた演奏者 4年前に一緒にライブ..
02:00 10/17 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
初めまして! お〜ちゃと申します。 大阪生まれ、未成年の頃は大阪育ち。 今は埼玉住みです。 古い洋楽、ブリテイッシュロック好きで、ベース弾きます。 ギターも弾きます。 50..
16:55 10/17 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ