クリア
関連するタグ クラシックギター
ギター」 の検索結果 14374 記事
どうも 僕は毎日ギターを練習しているのですが(初心者です) 曲を練習することはあまりになかったので、本格的に曲の練習をしようと思って 比較的、簡単なスピッツのチェリーを練..
紙製品や事務用品などでお馴染みのナカバヤシと、高学歴芸人のロザンが共同開発した実用ノートシリーズから、「スイング ロジカル スケールノート」というタイプを購入してみました。 ..
さてさて今回は歌ものでございます。 今迄様々な方角を聴いて来ましたが、今現在でも聴き続けてるのは「角松敏生」ただひとりです。 何んと言ってもカッコイイ! ほぼ全ての曲が好きですが、その中でも..
 ヨナヨナヨークオブナイツ。  デモとして弾いてみました。 最後にありえないぐらい間違えてますが(ほかにもあちこち間違えてますが)、取り直すのメンドウナので勘弁下さい。  当方、歌いながらじ..
1月29日に開催したアンダンテ音楽教室ニューイヤーライブが埼玉新聞に掲載されました!読みにくいかもしれませんが写真あげときますのでご覧いただければ嬉しいです。ご参加の皆様、ご来場の皆様、ありがとうござ..
「フォークギターで弾き語りをやってみたい!」 と思っている方に。わずか30日でフォークギターをマスターできる ギター講座があります。 詳しい内容は今すぐこちら  ⇒ 【ギター3弾セッ..
フォークジャンボリーですからアコギのみやキーボードのみで弾き語るという皆さんが多い中で私の担当は騒がしい電気を目いっぱい使う方です。 前回同様開店前にカーテンコールに集合してメンバーが集まり次第担当..
どうも ぼくは、約一年ほど前でしょうか。ギターを購入しました。 きっかけは動画サイトで見かける「弾いてみた」系の動画に触発された口です。 といっても安ギターで、1万円ほど..
今回ご紹介する可愛いトイプードルのYouTube動画はこちら♪ 「ギターを弾くトイプードル」です。 トイプードルが飼い主さんと一緒に、なんとギターを演奏してしまいます。 それでは動画..
12:53 02/19 可愛いトイプードル動画をたくさん集めました by 可愛いトイプードルの動画をたくさん集めました http://toypoodle365.seesaa.net/
もし、憧れのギターをたった30日で弾けるとしたら、 あなたはどう思いますか? 大好きなあの曲を弾き語りしてみたい。 友達や家族の前で弾いて驚かせたい。 夜、一杯やりながらポロン..
05:27 02/19 趣味が欲しい by 趣味が欲しい http://syumihoshii.seesaa.net/
高校生の時からの趣味のギターなんです。 今日は自分の持ってるギターを載せてみました。 ギターを始めて直ぐにバンドを組んで色んなジャンルの音楽を演奏してたんですが、 個人的にはやっ..
NHKドラマ「黒の章~弁護士・白井真之介の大災難」に出演される山本耕史さん。俳優からミュージシャンまで、幅広く活躍しています。 グーグルでは、「山本耕史 ギター」と検索される方が多く、気にな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ